ヨッシャァァァァァッ!(歓喜)

ども土曜担当の情野です。


ここを読まれる皆様は僕が仮面ライダー好きである事をご存知だと思います。
その僕は常日頃から思っておりました。
最高クラスのグラフィックで表現された仮面ライダーを操って思いっきり多くの敵を蹴散らせるような、そんなゲームをやってみたいと。
そんな風に思っていたらなんと、そんなゲームの制作が進められているそうじゃないですかっ!?


その名も『仮面ライダー バトライド・ウォー』!!
ゲーム内容を聞いただけでテンションが上がった所でPVを見て、完全にやられましたよ、ええ。


少なくともW・オーズ・フォーゼ・ウィザードがオリジナルキャスト……?!
平成ライダー主役勢がプレイアブルキャラクター登場……!?


もう、買わないって選択肢なんか無いも同じじゃないですか、やだー、もとい超サイコーッ!!


そんな訳で最高なそのゲームを堪能できるその日まで、どうにかこうにか頑張っていきたいと思った情野でした。