2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン終了

こんばんは79ersです。 今年も私が応援していた町田ゼルビアは、先週J3シーズンが終わりました。 結果は、3位。 J2昇格の挑戦権を得られる2位以内に入れず、来年も変わらずJ3リーグで戦うこととなりました。2位との差がたった勝点1ということで、僅かな差な…

キッチリ今年最後まで。

ども土曜担当の情野です。 今週は特に話題がありません(汗。 というか、もう十一月が終わるんですね。 今月は色々筆が乗ったのですが、しかし完成には至らず、自分の劣化具合に泣けてきます。 十二月は今年最後の月として、基本に立ち返りながらも、完成に…

最後の戦い

こんばんは79ersです。 本日J3リーグは、最終戦を迎えます。優勝はツエーゲン金沢。 2位は、長野パルセイロと町田ゼルビアが競り合っております。 勝ち点差1の争いなので何が起こるか分かりません。まさに神のみぞ知ると言ったところでしょう。 一年間の苦労…

歯車

ども土曜担当の情野です。 今日は創作的な話を少し。 創作をやっていて楽しい事の一つに、何かがかっちり噛み合った瞬間の高揚感があると思います。 物語やキャラクターの歯車を合わせている時に、全く別に考えていたものが意図せず噛み合った時なんかたまら…

サポーターとしてできること

こんばんは79ersです。情野さんもお疲れ様です。 まだまだ続きは先ですが、頑張っていきたいと思います。さてJリーグは佳境に入り、 優勝争い、昇格争い、残留争いと戦いが白熱してきました。そんな中、自分は曲がりなりにもサポーターとして活動しています…

いずれ書きたいもの

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、更新お疲れ様です。 ブランク長いと大変ですよね……僅かながらお察しいたします。 後日拝読させていただきますね〜 ……僕もそろそろ再開しないと(激汗)。 さて、話は変わりまして。 本日は趣味的な話をさせていただき…

1年ぶりの更新 79ers

こんばんは79ersです。1年ぶりにGリーグの更新を行いました。やはり1年間も空いていると当時の記憶を思い出すのも苦労しますし…やはりブランクが空いているのはきついです。ペースも戻らないですし…ただ何とか続きを書いていきたいと思います。以上

鼻風邪継続中。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日は申し訳ありませんでした。 お心遣い、いつもありがとうございます。 心から感謝申し上げます。 さて今週の話題は、と言いたいのですが。 ぶっちゃけネタがありません(大汗。 この一週間鼻風邪を引きずったまま…

祝! 松本山雅J1昇格! 79ers

こんばんは79ersです。 昨日J2にて松本山雅が2位を確定させ、日本サッカーの最高峰であるJ1昇格を決めました。私が応援している町田ゼルビアと同じ時期にJ2に昇格しただけに、町田ゼルビアはJ3で戦っているだけに、大きな差がついてしまいました。…

そろそろ本格的に冬ですねー

ども土曜担当の情野です。 最近ちょっと鼻風邪気味だったり。 その為、ティッシュを使いすぎて、夏の頃とは比較にならない凄い勢いでゴミ箱が埋まっていく事に苦笑気味です。 まぁ毎年恒例気味な事ではあるのですがw。 これからどんどん肌寒くなってくるか…