2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

提出完了♪

ども土曜担当の情野です。 どうにかこうにか課題提出させていただきました。 いつも苦戦ばかりなのは我ながらどうかとは思いますが(爆。 アップは十日という事なので、その時が来るのを楽しみにさせていただきます♪ 皆様の作品には凄く勉強&楽しませてさせ…

2月も終わりです。

ども、水曜担当のtukiです。 やっと感想スレが埋まりましたね。 これで、次回に進む準備が整いました。 締めまで残り3日です。 更新は3月10日(火)を予定してます。 ……仕事の方が忙しいので、最近ネタに乏しいです。(w; 創作意欲ももう少し上がると…

僕もスパートかけますよ〜

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、こちらこそ面白いネタをありがとうございました。 かぶってないのについては、最初「なるべくかぶらない方が面白いかな」とは思っていましたが、考えている間はスッポリその思考を忘れていて、書き終わったら全然かぶっ…

ラストスパート!

ども、水曜担当のtukiです。 情野さん、戯言に付き合っていただきありがとうございました。 …まったくかぶってないのは意図的でしょうか?(w; さて、今月も残すところ2週間をきりました。 課題の執筆もそろそろ大詰めですね。 私もペースを保ちながら、…

僕も「声」は欲しいなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 気分転換に絵を描いてたら、そっちの方にスッポリはまり気味でした(汗。 課題締め切りも近いので、そろそろ気を引き締めていこうと思います。 ……まぁ、はまり気味にならない程度にはまだ描きますけど(ォィ。 それはさておき。 今…

「声」が欲しい。

ども、水曜担当のtukiです。 課題のコメントは来週のこの時間までには入れておこうと思います。 今週まではかなり予定が押しているのですよ。 さて、今夜のネタは別の日記でもやりましたが、創作における「中の人」の妄想について。(アホなネタだなぁ…) 私…

嬉しかった事。

ども土曜担当の情野です。 今日は嬉しい事があったのでその事について。 僕は少し前から宝くじを買うようになりました。 まぁ理由としては少しでもお金が欲しいからです(w。 歳を取るとお金の大切さが身に沁みてくるなぁ……って、それはさておき。 その際の…

立春。

ども、水曜担当のtukiです。 今日は立春。 暦の上では今日から春ですが、「春は名のみの風の寒さ」とはよくいったもの。 まだまだ寒い日が続きそうです。 さて、今回のクールも残すところあと1ヶ月です。 体調に気をつけて頑張っていきましょう。 今夜は短…