提出完了♪

ども土曜担当の情野です。


どうにかこうにか課題提出させていただきました。
いつも苦戦ばかりなのは我ながらどうかとは思いますが(爆。


アップは十日という事なので、その時が来るのを楽しみにさせていただきます♪
皆様の作品には凄く勉強&楽しませてさせていただいておりますので。
tukiさん、お忙しい中色々難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
何かあればご連絡くださいませ。


なお、次回テーマを決めさせていただきましたが、書き難いテーマだったら申し訳ありません。
僕自身、毎度のパターンである『自分が出したテーマに苦戦する』ということにならないよう頑張りたいと思います〜


次回課題の『続き』をどう魅せるか思案中の情野でした。