2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便利になることへの副作用

こんばんは79ersです。 田舎に来て、一週間。 とりあえず色々ありましたが何とか落ち着きました。明日から何があるかわかりませんが、普通に生活していきたいと思います。 さて、田舎に来ていますが、やはり都会の生活とは違います。 コンビニはそんなに数あ…

それでも頑張る。

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りまであと僅かですが、皆様調子はいかがでしょうか? 僕はイマイチです(ぉぃ。 相も変わらずの苦戦ぶり、スランプぶりでどうしたものかと頭を悩ませております。 まぁそれでも書き上げないといけないので、この土日で…

旅立ちます 79ers

こんばんは79ersです。 現在てんてこ舞いの毎日です。 なぜなら再び私は旅立つからです。上司からの突然のプレゼントとして…… 異動というプレゼントを…… そのため再び携帯電話でのインターネットしかできない環境にいくことになります。これも社怪人としての…

面白いです〜

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日は失礼致しました。 中々タイミングも合わず申し訳ありません。 今後もそういった事があるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 さて、話は変わりまして。 最近キョウリュウジャーが凄く面白いで…

スポーツは何のためにあるか 79ers

こんばんは79ersです。 本日はスポーツについてお話ししたいと思います。 さてスポーツは何のためにあるのでしょう。 無くても生活には支障はありませんし… 道楽と言われればそこまでです。 採算はとれないのが殆どですし… ほぼ金持ちのスポンサー頼みが殆ど…

もっと頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 気付けばあっという間にゴールデンウィークが過ぎ去った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークの頃の僕はというと、少しドタバタしていたのでゴールデンらしさを微妙に感じ取れませんでしたw。 少し時間…

町田〜町田〜俺達〜の町田〜♪ 79ers

こんばんは79ersです。 さて自分の応援しているサッカークラブである町田ゼルビアですが… 本日JFLの試合で横河武蔵野FCを1‐0で破って… ついに首位に立ちました。 ただ讃岐がまだ試合を行っていないのであくまで暫定ですが… 首位は首位です。 J2の昇…

もう少し鍛えないと。

ども土曜担当の情野です。 さて今週は、と行きたいのですが、今週はネタらしいネタがありません(汗。 強いて言えば、またしても寝相が悪かったのか首やら腰やらが痛くなったことくらいでしょうか。 自分の体なのにままならない事が増えてきている気がしてお…