2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかこうにか。

ども土曜担当の情野です。 なんとか課題をほぼ完成する事が出来ました。 今週は時間が少なくて泣ける展開になってましたが……とりあえず安堵(涙。 後は少しだけ時間を置いて、冷静な眼で確認して提出するだけです。 まぁ、最後の詰めなのでしっかり気合を入…

ふむ。

ども、水曜担当のtukiです。 締め切りまであと4日。 皆様大詰めを迎えているか、すでに終わっているかどちらかかと思います。 まぁ、私もそんなとこですが。 一応、次回更新は12月9日(火)を予定してます。 さて。 寒くなってきましたが、風邪など引い…

寒くなってきたなぁ〜

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、話題に乗っていただきありがとうございます〜 PCの問題は頭を抱えますよね、色々と(ぉ。 お互いに問題解決できると良いですね。 さて話は変わりまして。 最近冬らしく急激に冷え込んできましたが皆様冬の準備はいかがで…

限界が近いか?

ども、水曜担当のtukiです。 情野さんがPCの話をされていましたが、私の方はマシンの状態がちょっと怪しくなってきました。 いや、動作がおかしくなったりすることは今のところないのですが、いかんせんスペックが追いつかなくなってきたわけですよ。 ネッ…

頑張るしかないなら頑張っていくだけですよ〜!

ども土曜担当の情野です。 現在やるべき事、やりたい事(主に創作関係)が山のようにある状況……なのですが。 それを簡単にやらせてくれるほど現実は微妙に甘くなかったりします。 ……いや、大袈裟な話ではないのですが(大汗。 詰まる所……家族がパソコンを使…

…ネタがない。

ども、水曜担当のtukiです。 創作に付随するネタがないのが最近の悩みです。 以前のようにネタがポンポン出てくるような状態には戻れんのでしょうか? まぁ、原因は自分にもあるんですがね。 もともと色々なものを作っていたのを、「コンセンサス!」を軸に…

中々上手くはいかないです(汗。

ども土曜担当の情野です。 今回課題を決めたのは自分でありながら苦戦するという毎度の状況に陥っています(爆。 先、もしくは完成品を見据えて決めていたはずなのですが……あるぇー?(w ともあれ期限に遅れる事無く完成できるようなんとか頑張ってみようと…

試行錯誤中。

ども、水曜担当のtukiです。 日本シリーズも2勝2敗のタイになり、俄然盛り上がっております。 去年は面白くなかった反面、今年はいい感じです。(w さてさて。 ネタがありません。(w 課題もさることながら、新作のネタもです。 頭の中で話の組み立てが…

見に行ってきました〜

ども土曜担当の情野です。 先日少し時間が出来たので見に行ってきましたよ『劇場版さらば仮面ライダー電王』。 内容はネタバレになるので割愛しますが、実に面白かったです♪ 新しい電王の登場その他不安はありましたが全部杞憂でした。 電王らしさを最初から…