2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が望むもの

こんばんは79ersです。 情野さん、先週はありがとうございました。 次回から気を付けます。さてついにJリーグが開幕しました。 私が応援する町田ゼルビアは本日が開幕戦です。勿論勝つことは大事ですが私はもっと大事なことがあります。 フェアプレーです。…

巻き返していきたいです、はい。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう二月末ですね。 ……いつもより一ヶ月が短いから過ぎるのが早く感じただけだと思いたいです(白目。 さておき、今月はドタバタしていて色々と進捗が今一つだったので、今日から三月にかけてはその分を巻き返せるように…

お気になさらず。

ども情野です。 ナックさん、お気になさらずに〜 僕は雑記帳を書く場合には基本的にテキストに起こしてからこちらに書き込むため、内容を再度書き込むのは全然苦になりませんから。 そういうわけですので、雑記についても2日書く必要はないと思います。 ど…

大変申し訳ありません

大変申し訳ありません。 情野さんには何とお詫びを申しあげたらいいかわかりません。 本日日誌を記入するにあたり、前日の情野さんの日誌に上書きをしてしまい、消去してしまいました。 もし覚えていたら、 この日に上書きしていただければ構いませんし、今…

いきなりラスボスかい

こんばんは79ersです。 情野さん、コメントありがとうございます。正直何とかできるよう頑張ります。さて、Jリーグ開幕まであと一週間です。 私が応援する町田ゼルビアは2月28日にセレッソ大阪をホーム町田市立陸上競技場に迎えての一戦です。 さて、セレッ…

今起こっている更なる問題

こんばんは79ersです。 今この雑記帳はipadで更新しています。今ほぼipadでネットサーフィンしています。 そのため自分のHPの内容を確認しようとすると文字化けしてしまいます。アップルとMicrosoftとの違いでしょうが、悩ましいものです。どうしたらいいか…

過去と今の自分が融合出来たら最強……でもないです(ぉぃ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日は失礼いたしました。 先日の雑記にもコメントさせていただきましたが、時間的に遅くなりがちなもので連絡が取りづらく、本当に申し訳ありません。 できるだけ近い内に改めて連絡させていただきます。 ここからは…

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし

こんばんは79ersです。情野さん、コメントありがとうございます。いろいろ課題もあるので、そこも考えながら進めていきます。さて、今回のこともそうですが、人生には様々なことがあり、チャレンジできないことがあります。 失敗しないかどうか。 そういう恐…

もう2月ですね……

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、オフトーン対策改めてありがとうございました。 そして、創作活動お疲れ様です。 試行錯誤されている事をお聞きして、僕ももっと頑張らねば、そう思わせていただきました。 ただ、心身ともに過剰な無理はなさらないよ…