私が望むもの

sparekey2016-02-28

こんばんは79ersです。
情野さん、先週はありがとうございました。
次回から気を付けます。

さてついにJリーグが開幕しました。
私が応援する町田ゼルビアは本日が開幕戦です。

勿論勝つことは大事ですが私はもっと大事なことがあります。
フェアプレーです。

正々堂々と勝負することが何よりも大事です。

その結果なら文句はありません。

もしフェアプレーに反した勝負で勝ったとしても見せかけに過ぎません。
結局は負けが込み、降格することになるのです。

さあ勝負です。
頑張りましょう。

私は、スタジアムでスタッフとして見守ります。

P.S さて3月に入って、一つ違った趣向のものを提案したいと思います。
それは、情野さんと自分が質問し合うというもの。
いつもやる必要はありませんが、月末あたりで一回やってみるのも面白いかなと思います。

さて、今回自分から提示します。
「情野さんの住む場所の近くで、スポーツは盛り上がってますか? どういうスポーツが盛り上がってますか?」
よろしくお願いします。