2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴力では何も変わらない

こんばんは79ersです。 最近サッカーのスタジアムに出没する今日この頃観客のトラブルが多いです。 観客のヤジにキレた選手と観客が喧嘩になったり… あるチームを応援する観客が挑発を受けて、挑発をした観客を取り囲み、機動隊が出る始末。 マスコットの頭…

ロボットアニメ

ども土曜担当の情野です。 近頃ドタバタの合間を縫って今期のアニメをチェックしたりしているのですが、今期はロボアニメが三つもあって個人的には嬉しい限りです。 三つともそれぞれの面白さがあって、今後どうなるのかワクワクしつつ見させていただきたい…

感想はこう書いています 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん、更新お疲れ様でした。 情野さん、労いの言葉感謝です。さて本日は感想について書かせて頂きます。 前にも書いたように私は追い込まれるとパフォーマンスが落ちるタイプなので、何よりスピード感を持って動くようにしていま…

UX。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、ご多忙の中更新お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 忙しいと難しい事だとは思いますが、くれぐれも御身体にはお気をつけて、ご自愛くださいませ。 ナックさん、Gリーグの更新お疲れ様です。 出来る限り近い内…

ようやく更新できました(^_^;) 79ers

こんばんは79ersです。 長らく更新が止まっておりました「Gリーグ」ですが、ようやく更新できました。 関係者にはご心配並びにご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 今後定期的に更新出来る体制を一日も早く作っていきたいと思います。どうか今後も…

どたばたは続くよどこまでも。

ども土曜担当の情野です。 無事応募完了しました〜 なので、少し気を緩め……終わったので、今は色々止まっていた事を再開しようとドタバタしております(w。 色々と山のようにありますが、地道に頑張っていこうと思います〜 それはそれ、これはこれという事…

休みをいれる 79ers

こんばんは79ersです。本日大きな決断を致しました。 それは休みを入れるというもの。これまで休みの日も勉強やらで予定を入れていましたが… 体がついていけなくなりました。 特に近くに試験がある訳ではないし… 創作も進める時間を作る必要もあるので… ある…

締め切り間近。

ども土曜担当の情野です。 現在最後の追い込み中です〜 どうにかこうにか頑張ってキッチリ仕上げたいと思います。 そんな訳なので、今週は特にネタ無しなのですがご容赦いただければ幸いです(汗。 とりあえず終わったら少し気を緩めようと思う情野でした。

生存報告。

ども、ご無沙汰しております、tukiです。 日記放置ですいません。 仕事の影響もあるのですが、やはりPCを使う機会が減っているのが大きな理由ですね。 バタバタしてますが、一応生きてますのでご安心を。 ようやく落ち着いてきたので今週末にはなんとかしと…