2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず危機回避

こんばんは 79ersです。 とりあえず謝罪文で危機は回避しました。 ただ危機はなくなった訳ではないので、厳しい決断を下しました。 今の状況を変えようと動きましたが、余計なことをしないことが必要なようです。 お節介はしない。 それでいいのです。

ついつい満足しがち?

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、状況は分かりませんが難しい状況のご様子。 ただ、ご無理をし過ぎないようにお気をつけくださいませ。 問題が無事解決する事をお祈りしております。 ここからは話を変えさせていただきまして。 最近今の自分の創作のス…

謝罪が難しい

こんばんは 79ersです。 自分の書く文章で最も難しいのは謝罪文です。 いかにロスを少なくするか。 そのための誠実な文章を作らなくてはいけません。 プレッシャーがかかる中。 ひたすらつくってます。

思うようにいかないのは歯痒い限り。

ども土曜担当の情野です。 集中力が欠如気味の今日この頃、どうしたものかと悩んでいたり。 筆が乗ればあっという間に時間が過ぎていくように思えるほどになるのは変わりないのですが、問題はその『筆が乗る状態』が、昔程頻度が高くなくなり、持続時間も短…

言葉の力不足

こんばんは79ersです。 情野さん、すいません。 やはり体の限界には勝てませんでした。 それとは別に言葉でトラブルに巻き込まれることがあります。 本来自分がしっかりしないといけないのですが、やはり自分の言葉の力不足を感じます。 このトラブルで限界…

甦る、夢。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ホームページが消えるとの事……残念ですが、考えられての事だと思いますので僕からは何も言う事はできません。長らくの運営お疲れ様でした。こちらは続けられるとの事なので、よろしければ今後もよろしくお願い致します…

SS書きから一旦撤退

おはようございます。 79ersです。 自分のページですが、このたびの設定変更で消える形となりました。 残念ながら一旦撤退したいと思います。 ご期待いただいた方には申し訳ありません。 引き続きこちらは続けますのでよろしくお願いします。

カラカラと空しい音ばかり立ててる気が(汗。

ども土曜担当の情野です。 桜が綺麗な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は新しい作品やら以前からの作品の続きやらに頭をフル回転させております。そのフル回転がちゃんと創作の歯車に噛み合っていればいいのですが、若干空転気味なのが悲しいとこ…

切り替え成功

おはようございます。 79ersです。 先々週鹿児島、先週愛媛と町田ゼルビアは試合を迎えました。 見事に2連勝。 とにかく勝てばいいという認識で頑張っていただきたいと思います。