2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チームは人で作られる

こんばんは79ersです。昨日私がサポートしている町田ゼルビアは天皇杯にて神奈川大学に敗れました。プロが学生に敗れるというのは、あってはならないこと。 でもチームは今そのくらい問題を抱え、バラバラになってました。 今は大変な時期に入っていると思い…

考えるものは山積みです。

ども土曜担当の情野です。 以前こちらで触れた折角思いついたアイデアを元に、僕的には新たな方向性の物語を書こうとアイデアを練り続けているのですが、中々に難しいです。 おそらく僕が書いてきた物語の中では一番登場人物が多くなりそうで、更に言えばそ…

4年後魔物覚醒の予感

こんばんは79ersです。 情野さん、お答えありがとうございました。そういえば題名と中身と間逆のことを書いてました。 誠に申し訳ありません。 魔物の仕業ではなく自分のミスです。 謹んでお詫び申し上げます。さてまだリオオリンピックは続いていますが、日…

その魔物は何処にいるのか?

ども土曜担当の情野です。 ナックさんにご質問を受けた、勝負の世界に魔物がいるか、ですが。 僕もいると思いますね、ええ。 見えない何かが、予想もつかない何かが勝負に影響を与えるのは、様々な世界で見られる事だと思いますので。 その魔物ごと『ねじ伏…

勝敗に魔物はいない

こんばんは79ersです。 よく勝負の世界には魔物はいるかという話があります。 私はいると思ってます。 突然格上が格下に負けたり。 大差がついた試合が終わってみたら逆転してたり。 予想できない結果が起きたりします。多分魔物が暴れているからかもしれま…

バックギアはないのです。

ども土曜担当の情野です。 この時期はドタバタ気味であんまり休みがない、というより、休みの時期というかタイミングが微妙な状況だったりしております……うぎぎ。 そんな訳で悲しい事にまだ仮面ライダーゴーストの映画を見に行く算段すらしてなかったりなの…

オリンピック始まりました

こんばんは79ersです。さあ8月に入り、暑くなってます。 そんな中、昨日ブラジルにてリオオリンピックが開幕しました。暑い中なので皆様お気をつけてください。私は、地道に地方のJリーグで頑張ります。 地域のスポーツの発展が新たな日本のスポーツを作ると…

8月ですね……

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、アドバイスありがとうございます〜 クーラーは無理ですが、水まくらは検討してみようと思います。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 気付けばもう8月ですね(白目。 スランプに苦しんで中々作業が進まな…