バックギアはないのです。

 ども土曜担当の情野です。


 この時期はドタバタ気味であんまり休みがない、というより、休みの時期というかタイミングが微妙な状況だったりしております……うぎぎ。
 そんな訳で悲しい事にまだ仮面ライダーゴーストの映画を見に行く算段すらしてなかったりなのです(涙。


 そんなこんなで精神的に余裕がないとネガティブになりがちなので、新しく浮かんだアイデアで小説を書いたりや空想妄想したりで気分を持ち上げているのはいつものこと、なのですが。
 ただ、最近はそうして話の種や筋を思いつきながらも最後まで書き進まない事が多いので深く反省していたり。
 折角いい話が思いついたんなら、ちゃんときっちり完成させて読んでもらわないと。


 なので、少し強引にでもきっちり書き上げるべく頭と心のギアを入れようと四苦八苦中の情野でした。
 弛み気味の心を叩いて、遅れを取り戻すべく走っていきます、はい。