2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決断しました

こんばんは79ersです。 長らく作品作りが止まったままですが、おそらく今後作れる見込みは少ないです。 結婚したということもあり、今後ももっと厳しくなると思われますので、作品は置いておきますが、これからもこれは変わらないと思います。 それと共にツ…

ちゃんと結果も。

ども土曜担当の情野です。 最近気ばかりが焦って、実際には空回って成果が出せない事が多かったり。 もう少し落ち着いて、焦らず少しずつすべてを進めて行けるようにがんばりたいと思います。 それでも焦ってしまう余裕のなさをなんとかしたい情野でした。

ノーコー接触

こんばんは79ersです。 実は妻は医療機関に勤めています。 かと言って医師ではないので直接濃厚接触にはならないですが。 戦場にいるつもりで外出自粛したり気をつけたいと思います。

あたたかくなったり寒くなったり

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる地域では急激に寒くなったかと思いきや急に温かくなったりしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕的にはこのままあたたかくて全然いいのですが……そうもいかないんだろうなぁ(悲。 寒暖差が激しいので…

とりあえず1ヶ月経ちました

こんばんは79ersです。 結婚して1ヶ月。 とりあえず幸せです。 色々バタバタしていましたが、何事もなく過ごしています。 このまま日々が続けばいいなと思ってます。

二兎追うものは……。

ども土曜担当の情野です。 この所したいことするべきことに追われていて、その優先順位を見失う事が多かったり。 後から「こうすればよかった」と思わないように、冷静に判断していきたいなぁと思います。 でも実際の所冷静さはあんまりない情野でした(ぉぃ…

明けましておめでとうございます。

こんばんは79ersです。 明けましておめでとうございます。 2021年初の投稿になります。 遅くなって申し訳ありません。 昨年結婚したということで大事な人のために頑張ります。 よろしくお願いします。

新年早々申し訳ありませんでした。

ども土曜担当の情野です。 皆様新年あけましておめでとうございます。 そして、先週の日記をうっかり更新し忘れており、誠に申し訳ありませんでした。 少し正月からドタバタしていて失念しておりました事、心からお詫び申し上げます。 今後はこういった事が…