2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1位通過です 79ers

こんにちは79ersです。 先日巨人が1位通過を決めました。だが、マスコミはこの状況をリーグ優勝と報じています。まあ優勝セールがあるからいいかと思う方もいらっしゃるでしょうが、言葉を正確に使うということを考えると自分はそういうつもりはありません。…

進まない減らない……(涙。

ども土曜担当の情野です。 もう9月も終わりに近いですね。 ……いや、なんというか、早くないですかね(大汗。 今年は特に時間が過ぎるのが早く感じるのは僕だけなのかどうなのか、疑問はさておき積んでる事(就職並びに創作関係)は減ってくれないわけで(ぉ…

相武決戦!

こんばんは79ersです。 夏が終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 J3リーグも残り9試合。 シーズンも佳境に入ってきました。相変わらず町田、金沢、長野が三つ巴となり、優勝争いを展開しております。 そんななか、町田と隣あった相模原との試合。 ライ…

急に冷えてまいりました。

ども土曜担当の情野です。 先週、まだまだ暑さが続いて、なんて言っておりましたが、ここ数日で急に涼しくなってきてビックリしておりますw。 扇風機を消し忘れて寝ても暑い位だったのが、今日は肌寒さで眼が覚めてしまいましたよ〜 ……じわじわじゃなくてい…

アギーレに期待すること

こんばんは79ersです。アギーレジャパンが始動しました。 ウルグアイに0-2。 ベネズエラに2-2。 まだまだ始まったばかりなので、結果は出ていませんが…これから出てくることを期待します。さて、毎回ここで申し上げておりますが、「勝った事がある相手にしか…

今一つ。

ども土曜担当の情野です。 まだまだ暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕は季節の変わり目だからなのか、疲れ気味なのか、どうにも眠気が取れない日々を送っております(汗。 それもあり、今一つ全体的に調子が出ない感じで、気分も…

天王山 J3

こんばんは79ersです。皆様課題提出お疲れ様でした。さて、現在J3は、大混戦となっています。 1位 町田ゼルビアが勝点48、2位ツエーゲン金沢が勝点47、3位長野パルセイロが勝点46と、残り10試合となった中で勝点3の中でひしめき合っています。J2に昇格できる…

お疲れ様でした。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした。 合鍵での最後の作品、楽しみにさせていただきますね〜 今週はちょっと話題がないので、これにて。 最近ちょっとドタバタしているので、話題らしい話題がないのですよ(汗。 もう少し色々な能率を上げ…