2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

こんばんは79ersです。 2021年のJリーグが始まりました。 町田ゼルビアも本日開幕戦を行い、1-1の引き分けでした。 昨年はコロナに振り回されましたが、今年も状況は変わりません。 是非普通の日々が来てくれることを祈ってます。

自力でどうにか。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん目標達成おめでとうございます~ 更に上位となるようお祈りさせていただきますね。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近中々創作その他の作業が進まなかったり。 いざやるぞという時に何かしらの用事が入…

ゼルビーの順位

こんばんは79ersです。 先日情野さんからも投票いただいたマスコット総選挙ですが。 ゼルビーの順位が出ました。 順位は19位です。 目標の20位は達成したのですが、まだ下位なのは確かです。 来年は更なる上を目指して頑張っていただきたいと思います。

今度こそ?

ども土曜担当の情野です。 僕の住む地域では雪はあまり降らないので、少し前に降った雪で今冬の雪は見納めかなと思っていたら、今週かなり冷えて再び雪が降って少し驚いたり。 かと思ったら来週はかなりあたたかくなりそうで、温度差が激しい感じですね。 寒…

サポーター更新

こんばんは79ersです。 情野さん、投票ありがとうございます。 結果が出たらお知らせします。 2021年79ersは町田ゼルビアサポーターを更新することになりました。 2021年も町田ゼルビアのために頑張ります。

目が節穴になりがち?

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、投票させていただきましたよ~ ただまだ特に何もしていないアカウントなので、拡散力もなくただRTしただけで申し訳ありません。 m(__)m ここからは話を変えさせていただきまして。 最近躓く事というかちょっと引っかか…

マスコット投票 ゼルビー

こんばんは79ersです。 情野さん、ありがとうございます。 引き続きこちらでは頑張っていきます。 さて、今年も恒例のJリーグマスコット総選挙の時期が来ました。 町田ゼルビアのマスコット、ゼルビーも参加しており、目標は20位ということになってます。 …

色々考えてはいるものの

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、勇気あるご決断をお聞かせいただきありがとうございました。 結婚した事で生活も大きく変わられるでしょうし、それでいいのでは、と思います。 僕はまだ変わりなくこちらでの雑記更新を続けていこうと思っております。…