2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2014年

こんばんは79ersです。 今年2014年最後の日記となります。とにかく2014年は忙しかったです。時間の使い方に課題があることが明白なのですが、なかなか上手くいかないのが現状です。2015年は何とか創作活動をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします…

今期のアニメとご挨拶。

ども土曜担当の情野です。 カゲキさん達、先日は失礼致しました(大汗。 電波のせいか聞き取れず、あるいはこちらから届かず、結果頓珍漢な事を言ってしまっていたかもしれず、もうしそうであれば心よりお詫び申し上げます。 ですが、もしよろしければ、また…

来期から変更

こんばんは79ersです。先週お伝えしたように、今年のJリーグはガンバ大阪が優勝して幕を閉じました。来期はというとJリーグは、2ステージ制に移行します。 前期、後期でリーグを戦い、そのうえでチャンピオンシッブを 戦うというもの。来期はどの様な戦いを…

MOVIE大戦

ども土曜担当の情野です。 今週友達との時間が合ったので、見に行ってきましたよ〜『MOVIE大戦 フルスロットル』!! ぶっちゃけ、滅茶苦茶面白かったです〜 鎧武は本編の補完としても後日談としても大満足、そして、あの兄弟の活躍ぶりには興奮しまくりまし…

ガンバ大阪 三冠おめでとうございます

こんばんは79ersです。昨日12月13日天皇杯全日本サッカー選手権大会が日産スタジアムで行われ、ガンバ大阪が3-1でモンテディオ山形を下し、優勝しました。これでガンバ大阪はJリーグのリーグ戦、ヤマザキナビスコカップ、そして天皇杯と三冠を達成しました。…

Z、キタ――!

ども土曜担当の情野です。 昨夜ついに発表されましたね……『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』! 予想通りながら予想以上のアレコレがたくさんあって興奮しております。 さらに初回限定封入特典では、Zシリーズ歴代主人公であるセツコさんやクロウさん…

栄枯盛衰

こんばんは79ersです。 Jリーグが始まって21年が経ちました。 ヴェルディ川崎、横浜マリノス、横浜フリューゲルス、浦和レッズ、清水エスパルス、名古屋グランパス、サンフレッチェ広島、ガンバ大阪、鹿島アントラーズ、ジェフ市原の10チームから始まりまし…

眠れない(汗。

ども土曜担当の情野です。 最近微妙に寝付けなかったり、目が覚めてしまったりで、ちゃんと眠れず調子が悪かったり。 ……まぁ多分コーヒーの飲み過ぎのためだと思いますが(汗。 元々の色々創作時のリフレッシュの為に飲んでいましたが、最近は寒い時にホット…