MOVIE大戦

ども土曜担当の情野です。


今週友達との時間が合ったので、見に行ってきましたよ〜『MOVIE大戦 フルスロットル』!!


ぶっちゃけ、滅茶苦茶面白かったです〜
鎧武は本編の補完としても後日談としても大満足、そして、あの兄弟の活躍ぶりには興奮しまくりましたよ。
ドライブは本編との繋がり、仮面ライダールパンの予想以上のいいキャラぶり、熱い展開・描写に手に汗握りました。
というか、全編に渡って見所が満載過ぎて、ネタバレ無しでは語れないです、はいw。
個人差はあるかと思いますが、両作品のファンならきっと楽しめる作品になっていると思います。オススメです。


映画によってますますドライブ&鎧武が好きになった情野でした。