2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色々どうなるんでしょ?(聞くな

ども土曜担当の情野です。 今日は個人的に興味深いニュース(趣味関係)があったので、その事について話をさせていただこうと思います。 かつてLeafより発売された『WHITE ALBUM』。 なんと今度PS3化&テレビアニメ化するとの事なのです。 このゲームの雰囲…

のびないゆえの味わい。

ども、水曜担当のtukiです。 たまに食べたくなる中華めん。 この時期だとやっぱり冷やし中華…なのでしょうが、私はどうしてもあの酢の味がダメなので、冷やし中華は苦手なのです。(w; そんなわけで、ここ最近食べるのがつけ麺やまぜ麺といったタイプのも…

再燃。

ども土曜担当の情野です。 今日は趣味の話をさせていただきますね。 昨日の僕は、先日給料が出た事もあり、何か買おうとフラフラと様々な店を数件見て回っていました。 そんな僕の目の前に、一本のゲームが。 そのゲームとは……『ToHeart2 AnotherDays』。 そ…

幅広い知識が必要です。

ども、水曜担当のtukiです。 ここ最近ですが、「クイズマジックアカデミー」を始めまして、すっかりやりこむようになりました。 大阪オフでのふえのんの影響なんですがね。 とはいえ、毎日できるわけでもなく、休みの日に時々やるくらいです。 お金もバカに…

いやっふぉぉぅぅぅぅっ!!(喜びの雄叫び。

ども土曜担当の情野です♪ いやー、今日は世界が輝いて見えますよ〜はっはっは。 何で基本ネガティブな僕がこんなにも上機嫌なのかと申しますとっ! バイトの時給が50円アップしたからです!!(爆 上がったのはバイト仲間皆揃ってなんで、僕が何かしたって…

…ネタがない。

ども、水曜担当のtukiです。 相変わらずといいましょうか、ネタがありません。(w まぁ、いつもと変わらない生活をしていれば、至極当然かもしれませんがね。 今日は会社の式典で新宿まで出かけてきました。 さすがに式典なので、スーツで参加。 …ですが、…

落し物注意。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、アップ作業お疲れ様でした。 皆様の作品、じっくり読ませていただいた上で感想を書かせていただきますね。 さて話は変わりまして。 先日ちょっとした出来事があったので、今回はその事についてお話させていただきます。 …

無事更新♪

ども、水曜担当のtukiです。 昨晩のうちに第20回の課題をUPしました。 予定は来週でしたが、いずれにしても準備はある程度整っていたわけですし、横着しないでさっさとやっちゃえと思ったのですよ。(w まぁ、そんなわけでお気になさらず〜。 さて、今…