2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お前らは本当に強い

こんばんは79ersです。 今ラグビーワールドカップが開催されてます。 日本代表は昨日アイルランドと対戦しました。 ここでも勝利し、勢いが止まりません。 本当に強いです。 驚愕です。 次も頑張っていただきたいと思います。 以上

比率はどの程度がいいのやら。

ども土曜担当の情野です。 リズムが変わりつつもドタバタ色々していたらあっという間に九月終わり前ですよ(震。 ほぼ毎月言っている事ですが(ぉぃ、時間の流れの早さが怖すぎます。 時間を無駄にはしたくないのですが、適度に息抜きしないといっぱいいっぱ…

勝つのが感慨深い

こんばんは79ersです。 今ラグビーワールドカップが日本で開催されてますが、日本代表は開幕戦で勝利しました。 前にニュージーランドに100点以上離されて惨敗した時はとても勝てるなんて想像できませんでしたが、今は勝てる時代となりました。 とにかく頑張…

まだ馴染まないです。

ども土曜担当の情野です。 先週に引き続き、リズムの変化にまだ馴染んでなかったり。 おかげで眠いわ色々作業が進まないわ……ままならねーです、はい。 それでも、進めたい事、進めるべき事を頑張っていきたいところです。 もっと早く動いていきたい情野でし…

無念.°(ಗдಗ。)°.

こんばんは79ersです。 来年行われる東京五輪のボランティアスタッフに応募していたのですが… 残念ながら落選となりました。 正直ショックです。 しばらく立ち直れそうにないです。 以上

リズムが変わってなんとも。

ども土曜担当の情野です。 最近仕事の都合で生活リズムが変わって、それにまだしっくりきていなかったり。 調子が悪い、というわけではないのですが、なんとも落ち着かないというか。 良い意味で早く定着させて、スッキリしたい情野でした。

証を残せ

こんばんは79ersです。 昨日バスケットボール日本代表はワールドカップにてチェコ、アメリカと連敗しました。 更に順位決定戦のニュージーランドまで惨敗。 だが、モンテネグロ戦が最後に残ってます。 意地の勝利で証を残してください。 頑張れ! 日本代表!

性質的に向いてないのかもですけれど。

ども土曜担当の情野です。 最近、優しくなりたいのにそう出来ない自分に歯痒さを感じていたり。 なんというか、心遣いが足りないというか視野が狭いというか。 元々気が短い性質とは言え、もっと大きく広い心を持っていたいのですが……難しいですね、はい。 …

やっぱり相手は強かった

こんばんは79ersです。 昨日バスケットボール日本代表はワールドカップにてトルコ代表と対戦しました。 結果は惨敗。 だがまだ試合は残っています。 チェコ戦、アメリカ戦に頑張っていただきたいと思います。 頑張れ! 日本代表!