2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異常な毎日

 こんばんは79ersです。 今異常な状況となっています。 正直何が起きても不思議ではありません。 正常と言い聞かせるのではなく、異常と認識することが大事と思います。 とにかく頑張ります。 以上

おいしくてもほどほどに。

ども土曜担当の情野です。 最近お菓子を買いすぎな事を反省していたり。ストレス発散の一種なのですが、ちょっと無駄遣い気味なのでそろそろ我慢しなければと思います。 体重はそんなに増えていない事にホッとしている情野でした。

スポーツが消えた日常

 こんばんは79ersです。 スポーツが消えた日常となっています。 それだけに、スポーツ以外のことを片付けるといざ再開できた時にスケジュールが使えます。 今できることを最高にやろう。 そう思います。 以上

少しずつ。

ども土曜担当の情野です。 色々な私事が積み重なっておりますが、中々ちゃんと片付けられなかったり。休日にまとめて、と思ってはいても予定どおりとは行かないもの。日々の隙間にほんの少しずつでも見通しを立てたり進めたりが大事なんだなぁと改めて感じる…

今だからこそやるべき

 こんばんは79ersです。 今スポーツが休止か無観客での開催を余儀なくされています。 だからこそネガティブにできないこと探しをするのでなく、よりテレビカメラを近付けたり、より音楽をテレビ画面から出したり、今だからこそできることをやるべきです。 …

ホワイトデーはいつも悩みます。

ども土曜担当の情野です。 今日はホワイトデーということで、家族へのお返しを買いに行きました。純粋にお菓子がいいのか、何か付属品がついてる方がいいのか悩んだ結果、お手ごろ価格で両方購入しました(汗。 喜んでくれると嬉しいなぁと思う情野でした。

人は人の目が一番恐怖する

 こんばんは79ersです。 コロナウイルスが蔓延しており、感染者がニュースを賑わせております。 ウイルス自体にはそんなに死に繋がるものではないのですが、高齢だったり、合併症に患った人が亡くなることがあります。 感染した人が周りから遠ざけられ、孤…

今と昔。

ども土曜担当の情野です。 最近昔読みまくっていた漫画を改めて読む事にハマっていたり。 今の感覚と当時思っていた事が混ざり合って、また違った印象に見える事もあったりで楽しいです。 今と昔、両方の価値観を大事に出来たらいいなと思う情野でした。

非常時

 こんばんは79ersです。 ついにリーグ戦が停止になりました。 正直何があってもおかしくありません。 暗くならないように祈りたい。 以上