2015-01-01から1年間の記事一覧

いつもより早く走っております

こんばんは79ersです。 まだ冬休みに入っておりません。 12月30日から休みが始まりますが、来年1月4日まで6日しかありません。 短い休みに忙しい行事が立て込んでいるので大変です。だが今年は町田ゼルビアがJ2に昇格したこともあり、充実した年となりました…

今年一年ありがとうございました。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪は治ったとの事で安心しました〜 時間は有限、取捨選択は必要……本当にそうですよね。 ただ、あまりご無理はなさらずに、心身ともにお気をつけくださいませ。 さて話は変わりまして。 気付けば今日が僕にとっては今…

積み重なる

こんばんは79ersです。 情野さん、ご心配おかけしました。 なんとか風邪は治りましたので大丈夫です。ただやるべきことは、仕事も含めて積み重なっております。 やらなければいけないものは、やらなければいけません。ただ時間は有限なので取捨選択は必要で…

面倒臭がりなのは何とかしないと(汗

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、その後お身体の調子はいかがでしょうか? 無事快復されている事をお祈りさせていただきます。 さて、ここからは話題を変えさせていただきまして。 年末という事で自室の掃除をしていたのですが、見て見ぬ振りをしてい…

疲れはてて 79ers

こんばんは79ersです。 現在布団の中にいます。 不覚にも体調を崩してしまいました。張り詰めていたものが緩んだからかもしれません。寒い中なので皆様もお体を大事にして下さい。以上

残念ですが(涙。

ども土曜担当の情野です。 今日から『超MOVIE大戦ジェネシス』が公開されてますが、色々ドタバタ気味な事や友達も忙しい事もあって、暫くは見に行けなさそうです(涙。 残念ですが、せめて今の内にゆっくり見られる状況を作るべく頑張ろうと思います。 …

祝J2昇格!

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアは入れ替え戦にて大分トリニータを破って4年ぶりにJ2復帰を決めました。J2降格。 Jリーグですらなくなり。 そこからなかなか上げることができず、今の今までかかりました。これから新しいステージの戦いが始まります。…

ひとっ走り付き合えよ!(師走的な意味で(ぉぃ

ども土曜担当の情野です。 もう十二月ですね〜(白目 今年は色々活動開始したり決意したり出来た一年ではあるのですが、実りが多いかというと……うん、まぁ、収穫の時期がまだなだけですから(虚勢。 まぁ冗談と本音の境界な話はともかく、まだ一年が終わって…

決戦です!

こんばんは79ersです。本日町田ゼルビアは大一番を迎えます。 J2 21位である大分トリニータとの入れ替え戦。 ホーム アンド アウェイの2試合で勝敗が決します。J3を卒業するための戦い。勝って欲しいと思います。

寒いですね……

ども土曜担当の情野です。 日本各地で今週急激に寒くなったようですが、そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕は少し身体が驚いたのか調子が悪いです。 風邪を引いたとかではないのですが、今一つ身体が鈍いというか。 早く調子を整えて今年最後の月…

決戦前夜

こんばんは79ersです。さあ、11月23日に決戦を迎えます。 J3リーグ最終節。 首位の山口と第二位の町田は共に勝ち点77で並んでこの試合を迎えます。 山口はアウェーで鳥取と… 町田はアウェーで長野に乗り込みますが、ここで一年間の全て決まります。 一位な…

あれ?今年妙に早くないですか(震。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば今年もあと僅か、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はもう11月も半分過ぎてるぅぅ!?と少し焦っていたり(汗。 とは言え焦ってばかりいても仕方がないので、今年に悔いを残さないよう出来る限りで頑張ろうと思います…

惨敗です

こんばんは79ersです。先日私がサポートする町田ゼルビアは天皇杯であのJ1の強豪浦和レッズと戦いました。 結果は1-7の大惨敗。 名古屋、福岡と破ってきて、浮かれていた自分達にはいい薬になりました。 ただこれでシーズンが終わりではありません。 明日の…

見ているもの

ども土曜担当の情野です。 今回は趣味的な話題について書かせていただきますね。 今期も今期で色々な時間の合間で幾つかのアニメを見ているわけなのですが、個人的に特にハマっているのは「うたわれるもの 偽りの仮面」、「蒼穹のファフナー EXODUS」…

ピンチの時こそ‥

こんばんは79ersです。 Jリーグは11月に入って優勝争いとは別に残留争いも佳境に入ってきます。 本日の試合によりJ1からJ2に行く全ての降格チームの顔ぶれが揃いました。 清水、山形、松本の3チームです。特に清水はJリーグが開幕した時からいる老舗チームで…

速さが足りない!

ども土曜担当の情野です。 最近自分の創作的な生産力の低さにゲンナリ気味です。 もっと早くもっと多く書きたいのですが……うぎぎ。 そんな訳で、もう少し自分を追い詰めていかないと、と思っているのですが、その影響なのか今度は胃の辺りがが痛くなる始末(…

10月29日

こんばんは79ers。 10月29日は自分にとって命日となっております。 それは横浜フリューゲルスが消滅した日。 正確に言うとJリーグ理事会によって横浜フリューゲルスが横浜マリノスに吸収合併が承認された日です。あの日から選手は勝ち続け、サポーターは存続…

スランプ気味。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、難しい状況ではあると思いますが、日常生活に支障はないとのことで安堵しました。 どうか心身ともにあまりご無理はせずに。お気をつけくださいませ。 話は変わりまして。 最近また少しスランプ気味です。 気分転換しつ…

ご心配おかけしました

こんばんは79ersです。 情野さんご心配をおかけしました。特に不祥事を起こしたとはいえ日常生活は特に支障はありません。 ただ謝罪のための行動に若干の我慢を強いることになります。 そこを我慢すればいいのです。 むしろ自分の運命であり、自分の変革のき…

当たらないですよ、ええ。

ども土曜担当の情野です。 不祥事を起こされた、との事ですが、ナックさん、どうか御気を落とされずに。 難しい事かもしれませんが、少しでも早く悪い状況から抜け出せる事をお祈りしております。 過ちを犯した際の行動については……個人的にはその状況次第だ…

不祥事

こんばんは79ersです。 ここでは深く申し上げませんが私は、一つ不祥事を起こしました。 私の意識の愚かさが出た形となり、私はそのことを受け入れます。 そのため2つのことをしました。 1.早急な謝罪 まず謝ること。悪いのだから当然です。しかも、それを早…

本質とは真逆でも。

ども土曜担当の情野です。 何かを制作する、という事の難しさを最近改めて感じております。 全体的に上手く仕上がったと思っても、ちょっとしたミスで全体が台無しになってしまう事もあり、逆に小さい点を修正するだけで思っていた以上に全体のイメージがよ…

寒い中熱い戦い

こんばんは79ersです。 恐ろしく暑い夏から一気に寒くなりました。おでん、肉まんが恋しい日々が始まりました。そしてJリーグもシーズンも佳境に入ってきました。 J3リーグは山口が再び勝点9差で首位、町田が2位、長野が3位と4位相模原と続きます。 恐らく山…

やってみます。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お心遣い、アドバイスありがとうございます。 当方不器用なので【やり方】をすぐに飲み込めるかは自信がありませんが、どう置き換えるか、色々考えてみようと思います。 重ねてになりますが、本当にありがとうございま…

不安を置き換える

こんばんは79ersです。 新しいことを始めるのは不安があります。 その辛さは尋常だと思います。 そんな情野さんに一つ不安を和らげるお話をさせて頂きたいと思います。 私は、不安に対して、置き換えということをしています。 常に、仕事や生活で辛いことが…

ども土曜担当の情野です。 最近今までやってこなかったある事に挑戦をはじめました。 詳しくはここでは話しませんが、なんにしても新しい何かを始めるというのはとかく不安とリスクが付きまとうわけで。 物語の主人公のように「俺はそんなの恐れない!」など…

9月も終わり

こんにちは79ersです。 暑い夏は終わり、最近は寒さすら感じます。 だいぶ早いですが、年末が近づいてきました。 Jリーグも佳境に入ってきて、昇格降格争いが激しくなってきます。町田も首位山口と、3位長野との争いが激しくなっています。 その争いの激しさ…

話題作りは難しいです。

ども土曜担当の情野です。 日誌のネタがありません(大汗。 正確に言えば、日誌に適したネタがないというか……語りすぎてしまう事だったりはあるのですがw。 定期的にそういう時期があるという事で、今回はご容赦いただければ幸いです。 次回は何かお話でき…

恋愛禁止で損害賠償はないだろう

こんばんは79ersです。 先日恋愛禁止の誓約書を書かせた某アイドルが恋愛をし、それが表沙汰になったことでアイドルグループが解散。その損害賠償の裁判が行われ、アイドルが敗訴したという裁判がありました。 正直誓約書があったとはいえ、損害賠償するのは…

御身体にお気をつけくださいませ。

ども土曜担当の情野です。 急に肌寒くなったと感じる時が増えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕的には少し肌寒いくらいが丁度いいので、気温的にはこのままがありがたいのですが……時間って流れるものですからね(ぉ。 季節の風情を楽しみなが…