2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕です!

こんばんは79ersです。 さて今年もやってきました。 J2リーグ開幕します。町田ゼルビアはアウェイに乗り込んで、京都パープルサンガと対戦します。開幕ダッシュは大事です。 頑張れ!以上

魔力やばいです(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、素敵面白い歌をお教えいただきありがとうございます。 まさにこんな感じですよね、ええw。 聞いて、頑張って布団から出て行く気力が湧いてきたような気がします〜 お互いに頑張りましょう〜 ここからは話を変えさせて…

布団の魔力ですよ

こんばんは79ersです。 情野さん、布団から起きられないのは布団の魔力のせいです。 こちらを聞いてみるとわかります。 https://youtu.be/s4DxPeLNVuw?list=RDs4DxPeLNVuw魔力ですから、布団を物理的に外すしかないです。 ですので、布団をかたづけましょう…

中々。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、快復されたのなら何よりです。 そして、お気遣いありがとうございます。 お互い身体には気をつけていきましょう〜 ここからは話を変えさせていただきまして。 最近布団からすぐに起きられません(汗。 寒いからという…

風邪と緊張感の関係

こんばんは79ersです。 情野さんありがとうございます。 お互いに体を大事にしましょう。 すっかり体調が元に戻りました。 さて私は仕事が忙しい時には風邪を引くことはありませんでした むしろ仕事が忙しくない時は決まって体調を崩してしまいます。 ですの…

不便。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪を引かれたとの事。 こう寒い日が続くと辛いですよね……。 快復を心よりお祈りさせていただきます。 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 最近我が家のトイレの調子がよくありません。 水が停まらなか…

不覚…

こんばんは79ersです。 不覚にも風邪引きました。 気温の変化に体がついて行けなかったようです。 皆さまも気をつけてください。

かっこいい……

ども土曜担当の情野です。 数日前に皆既月食が起こりましたが、皆様ご覧になられたでしょうか? スーパーブルーブラッドムーンというかっこよくも珍しい名称だったようなのですが…… 僕の住んでいる地域では曇り空でよく見えませんでした(涙。 前日は晴れて…