2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ気味。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、難しい状況ではあると思いますが、日常生活に支障はないとのことで安堵しました。 どうか心身ともにあまりご無理はせずに。お気をつけくださいませ。 話は変わりまして。 最近また少しスランプ気味です。 気分転換しつ…

ご心配おかけしました

こんばんは79ersです。 情野さんご心配をおかけしました。特に不祥事を起こしたとはいえ日常生活は特に支障はありません。 ただ謝罪のための行動に若干の我慢を強いることになります。 そこを我慢すればいいのです。 むしろ自分の運命であり、自分の変革のき…

当たらないですよ、ええ。

ども土曜担当の情野です。 不祥事を起こされた、との事ですが、ナックさん、どうか御気を落とされずに。 難しい事かもしれませんが、少しでも早く悪い状況から抜け出せる事をお祈りしております。 過ちを犯した際の行動については……個人的にはその状況次第だ…

不祥事

こんばんは79ersです。 ここでは深く申し上げませんが私は、一つ不祥事を起こしました。 私の意識の愚かさが出た形となり、私はそのことを受け入れます。 そのため2つのことをしました。 1.早急な謝罪 まず謝ること。悪いのだから当然です。しかも、それを早…

本質とは真逆でも。

ども土曜担当の情野です。 何かを制作する、という事の難しさを最近改めて感じております。 全体的に上手く仕上がったと思っても、ちょっとしたミスで全体が台無しになってしまう事もあり、逆に小さい点を修正するだけで思っていた以上に全体のイメージがよ…

寒い中熱い戦い

こんばんは79ersです。 恐ろしく暑い夏から一気に寒くなりました。おでん、肉まんが恋しい日々が始まりました。そしてJリーグもシーズンも佳境に入ってきました。 J3リーグは山口が再び勝点9差で首位、町田が2位、長野が3位と4位相模原と続きます。 恐らく山…

やってみます。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お心遣い、アドバイスありがとうございます。 当方不器用なので【やり方】をすぐに飲み込めるかは自信がありませんが、どう置き換えるか、色々考えてみようと思います。 重ねてになりますが、本当にありがとうございま…

不安を置き換える

こんばんは79ersです。 新しいことを始めるのは不安があります。 その辛さは尋常だと思います。 そんな情野さんに一つ不安を和らげるお話をさせて頂きたいと思います。 私は、不安に対して、置き換えということをしています。 常に、仕事や生活で辛いことが…

ども土曜担当の情野です。 最近今までやってこなかったある事に挑戦をはじめました。 詳しくはここでは話しませんが、なんにしても新しい何かを始めるというのはとかく不安とリスクが付きまとうわけで。 物語の主人公のように「俺はそんなの恐れない!」など…