本質とは真逆でも。

 ども土曜担当の情野です。


 何かを制作する、という事の難しさを最近改めて感じております。
 全体的に上手く仕上がったと思っても、ちょっとしたミスで全体が台無しになってしまう事もあり、逆に小さい点を修正するだけで思っていた以上に全体のイメージがよくなったりもして、細々と目を行き届かせる事は大事なんだなぁと思う今日この頃です。


 問題は……そう思い、実感している僕自身が、基本的には大雑把で細かい事を考えるのが超絶に苦手、という事にあります(大汗。
 重要だと分かっているのに、端から端まで確認しようとするとついイライラしてしまうんですよね……悪癖だと重々分かっているのですが。

 
 そういう自分の悪い所だけを改善するのは中々に難儀な事ですが、どーにかこーにか変えていかないとならない事に改めて気付かされた今日この頃な情野でした。