2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに悪いジャッジか……

こんばんは79ersです。 私もスランプに陥っていてなかなか作品に取り掛かれない状況です。 こういう時にネタの神様が降臨するとよく言いますが、早くネタの神様が自分のもとに降臨してくれることをただ願うだけです。 まあそんな状態を打開するために過去の…

奥が深い……

ども土曜担当の情野です。 tukiさんの更新再開のメドが立ったそうで嬉しいです〜 ですが、あまりご無理はなさらずに。 お身体とお心にはお気をつけくださいませ。 さて話は変わりまして。 最近いまひとつ頭が回らず作業能率が悪かったりするので、気分転換に…

今週もネタがありません。

ども、水曜担当のtukiです。 mixiで日記を多く書いているせいか、こっちはネタがなくて困ってます。(w 近況は全部向こうで書いてますし、書くものといったら創作に関するものしかなかったり…。 というわけで、一応そっちの報告だけしておきましょうか。 来…

W杯ベスト4へ向けて 79ers

こんばんは79ersです。 先週は今回のW杯でベスト4に入る為にはそれ相応の監督・コーチの補強が必要であることをお話ししました。 さて、今回ではなく次回のW杯にベスト4あげるとしたら何をすべきかということをお話しします。難しいことはありません。 …

キリキリ動きますか〜!

ども土曜担当の情野です。 最近携帯の調子がおかしくて難儀してます。 通話の声が届かなかったり、少しの衝撃で電源が消えたり(涙。 そろそろ買い換えないと……でもお金がなぁ、などと悩んでいたりする今日この頃です。 さて話は変わりまして。 精神的休養も…

まいった…

ども、水曜担当のtukiです。 え〜、今週もこっちに書くネタがありません。(−−; とりあえず、更新の止まっている自サイトの話でもしておきましょう。 また展開で詰まっている…というのが正直なところです。 いくつか案を考えてはいるんですが、どうも私の中…

W杯ベスト4に向けて……

こんばんは79ersです。 さて、サッカーW杯で組合せが決まり、日本代表はベスト4に向けて何をするのかということですが…… 過去に同じ様な状況でベスト4まで行った国があるという話をさせていただきました。さて先週の続きです。 もし、今回のW杯で結果を…

衝撃。

ども土曜担当の情野です。 先週お話していた『シュタインズ・ゲート』をクリアしました。 いや、もう、なんというか。 言葉では語れないものがありました。 唯一つ言える事は、このゲームと出会えてよかった、という事。 僕が今までプレイしてきたアドベンチ…

ネタがない。

ども、水曜担当のtukiです。 年が明けても、筆が進まないまま2週間が経過しています。 まぁ、頭は動いているのでスイッチさえしっかり入ってくれれば、勉強も含めてはかどってくれると思うのですが…。 寒いのも原因なのかしら。(−−; 自サイトの更新も滞っ…

さて……そろそろ

こんばんは79ersです。 さて、最近話ができなかったのでそろそろお話をしたいと思います。 南アフリカのW杯の抽選会が昨年末に行われました。 日本の組合せは皆様がご存知の通り、カメルーン、オランダ、デンマークという組合わせになりました。 順当といえ…

やべぇ、面白い(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 現在冬コミ他色々あって疲れ気味の精神をリフレッシュ中です(ぉ。 そんなリフレッシュ中の僕が現在ハマっている事。 それは『シュタインズ・ゲート』!! XBOX360のソフトで、数日前から手を出し始めたのですが……これがま…

新年おめでとうございます

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、新年おめでとうございます。 本年も「Spare Key」をよろしくお願いします。 新年早々ネタがありませんが。(w 近況でもお知らせしましょうか。 昨秋に仕事を退職したのはお知らせしたとは思いますが、年明けから予備校に…

新年あけましておめでとうございます

こんばんは79ersです。 あけましておめでとうございます。 昨年は皆様に迷惑をおかけするなどしましたので今年はその為にも頑張っていきたいと思います。 さて、昨年の年末冬コミの方に参加させていただきました。 自分の企画で参加した時の為にも何が必要か…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 そのご恩を色々な形でお返しできるよう頑張りますので、 よろしければ今年もよろしくお願いします。 まず、今回冬コミにおいて無事体験版を頒布していた…