奥が深い……

ども土曜担当の情野です。


tukiさんの更新再開のメドが立ったそうで嬉しいです〜
ですが、あまりご無理はなさらずに。
お身体とお心にはお気をつけくださいませ。


さて話は変わりまして。
最近いまひとつ頭が回らず作業能率が悪かったりするので、気分転換にイラストを描いていたり。
一つ描くとスッキリして作業に移り易くなるあたり、良いストレス発散になってるんだなぁとシミジミ(ぉ。
ストレス発散しつつ、絵の腕も少しは上がっていければいいなぁと若干調子良い事を考えてしまいます(汗。


とは言え、思った通りのものが描けているかと言うと、やはりまだまだ。
ラフでは描いているものが完成までこぎつけない事もしばしばです。


あと、仮面ライダーWと仮面ライダースカルとか、ウルトラマンゼロウルトラマンベリアルなど……描いてみたいのですが時間的な意味込みで描けないものもあったり。
多少は描いている方である『女の子』とは一味違った難しさの面を訂正補強するのに時間が掛かりすぎて気分転換の域をかなり越えてしまうのですよ(汗。
……いや、女の子が『描けている』わけではないのですが(ぉぉぉ。


なんにせよ、気分転換はあくまで気分転換。
本業ややるべき事を忘れないように頑張っていかないとと思う情野でした。