2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一過酷なリーグ戦

こんばんは79ersです。 先日あるサッカー大会の抽選会が行われました。 「地域チャンピオンズリーグ」。 以前まで地域リーグ決勝大会という大会です。4部への参入決定戦というこの大会ですが、各地域リーグの優勝チームが参加します。 その12チームが4チーム…

ブンドドしてないなぁ……。

ども土曜担当の情野です。 最近プラモを作っていない事もあり、ブンドド的な意味でロボット・マシン分がちょっと不足しております(ぇ。 ガンプラも作りたいですが、フレームアームズにも手を出したいですし、ジュウオウジャーのミニプラも作ってみたくあり…

コンパクトシティはどこへやら

こんばんは79ersてす。東京五輪のニュースが最近世の中を賑わしています。 五輪の種目の内、宮城県や福島県で一部の種目を開催するということになってますが、私は反対です。 基本東京なのだから、せめて関東ぐらいにすべきであり、東北は遠すぎます。 それ…

最近空回ってます。

ども土曜担当の情野です。 最近は色々と一新したい事があるのですが、中々手を出せない出さないというか。 部屋の大掛かりな掃除&模様替えや、ホームページの形や創作スタイル、基本的な生活リズムなどなど、今のままにはしておけないと思っていることばか…

転売チケット

こんばんは79ersです。最近世間を騒わしている転売チケットの問題ですが…私もチケットを利用することがあります。 ただ、高額転売されているチケットではなく、安くなっているチケットを使うことが多いです。 チケットを持っていてもいけなくて廃棄になるの…

はたして今年は暖冬か?

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました。 栄養ドリンク飲み比べの発想はなかったです(ぉ。 連続して飲む機会が出来た時は試してみようかなとか思ったり。 まぁそれはさておき、お忙しいとの事で、御身体にはく…

飲み比べ パート2(笑)

こんばんは79ersです。情野さんが飲み比べの話を出されていたので、私も一つ。 最近仕事が忙しいということがあり、よく栄養ドリンクに手を出します。 リゲイン、リポビタンD、ゼナなど5・6種類飲んでいます。 ただあんまり効いている感覚はありません。 「…

飲み比べ。

ども土曜担当の情野です。 最近また暑くなった事もあり、その発散の為にビールや発泡酒などを飲むようになったのですが、折角なので(?)色々なメーカーのものを飲み比べてみたりしております。 あいにく僕の舌は大雑把なので細やかな違いは分からないので…

歴史は紡ぐもの

こんばんは79ersです。 さて明日は町田ゼルビアは東京ヴェルディとの対戦を迎えます。今回は町田ゼルビアのホームでの開催になります。東京ヴェルディはJリーグが始まってから名門中の名門のチーム。 今はその栄光からは落ちてしまって、J2でプレーしていま…

最近は反省ばかり。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ十月になりましたね。 今年も残すところ後三ヶ月分……色々積み重ねているものが多過ぎて情けない限りです、はい。 ただ、あと三ヶ月を有意義に過ごす事で、そういった諸々を少しは挽回出来る筈なので、気合を入れなおして挑…