2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい日本代表監督決まる

こんばんは79ersです。先日新しい日本代表監督が発表されました。 ハビエル•アギーレ氏。 メキシコ人です。個人的にはネタとして、マガーレ氏と呼びたいところですが、そこは置いといて…とりあえず「この人で大丈夫ですか?」と個人的には思います。まず、元…

いい加減前に進まないと。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先週はタイミングが合わず、申し訳ありませんでした。 後日に改めて連絡させていただきますね。 さて話は変わりまして、と言いたい所なのですが。 今週は特にネタがありません(大汗。 相変わらず創作的に苦戦しまくっ…

途中で終わりか?

こんばんは79ersです。今年も野球のオールスターゲームが開催されました。 誰もが注目のオールスターゲームですが、中継したテレビ朝日は7回まで、TBSは8回で中継を打ち切ってしまいました。以前なら、中継にCMが多過ぎるということでテレビ局に文句を言っ…

夏ですね。

ども土曜担当の情野です。 僕の住んでいる辺りは大分夏らしく暑くなってきましたが、皆様の所はいかがでしょうか? 夏らしくなってきたのは僕的に悪い気はしないのですが、やはり暑いは暑いで難儀ですね。 そんな訳で扇風機を一年ぶりに出したわけなのですが…

ベジプリーズ。

こんばんは79ersです。風邪は一旦落ち着きました。 ご心配かけて申し訳ありません。ただ最近、体調が思わしくない状況ば変わらないので、体調を自ら整える様にしたいと思い、最近野菜ジュースを飲むようにしました。フルーツミックスになっていたり、飲みや…

駄目な時もあります。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪を引かれたとのこと。 もう一週間経っておりますが、お加減はいかがでしょうか? 治ってきているのであれば何よりですが、ご無理はなさらずに。 回復を心よりお祈りしております。 さて話は変わりまして。 最近創…

風邪ひきました(>◻️<;)

こんばんは79ersです。不覚にも風邪ひきました。W杯で日本が敗退したこともあり、気が抜けたのでしょうか。 年齢が上がるにつれ、中々治らない状況です。 とにかく薬を飲んで寝ます。以上

眠れない夜もある……というかそんなんばっかりな気がw。

ども土曜担当の情野です。 最近どうも寝付きがよくないので、寝酒を試してみたり。 思いの他効果があって、すぐ眠れるようになりましたが……多分身体にはよくないんでしょうねー(汗 他の対策も色々試してみようと思う今日この頃です。 というか、基本コーヒ…