2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の時間は自分でなんとか。

ども土曜担当の情野です。 このところドタバタ続きで映画『仮面ライダー1号』も見に行けずにいたり(涙。 その他色々な事が滞り気味で、申し訳なかったり胃が痛かったりよく眠れなかったり……うぎぎ。 仕事先に人手が増えてくれればいいのですが……中々人が来…

首位です!

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアはヴィファーレン長崎と対戦し、1-0で勝利。 これで8戦負けなし、勝点も20まで伸ばしました。その結果、それまで首位だったセレッソ大阪が敗れたため…ついに! ついに! 首位に立ちました。まだ半分も終わってません…

忘れていたわけではないのですが。

ども土曜担当の情野です。 このところ、最近の自分の創作について色々考えておりました。 それというのもどうにもこうにも最近は創作意欲すら減退気味になっていた事をはじめ、今一つ打ち込んでいるはずなのに打ち込めていない状況が続いていたからです。 と…

ご無事で何よりです 79ers

こんにちは79ersです。情野さん 無事で何よりです。天災は突然やってきます。 前触れもなくやってきます。ただ備えは出来ます。 家具を固定するとか… 部屋に靴を置くとか… 避難経路を確認するとか…大地震が起きて間もない今だからこそ。 確認しましょう。 で…

今はただ皆様のご無事を祈ります。

土曜担当の情野です。 熊本地震により僕の住んでいる地域にも揺れが発生しておりましたが、震源地から離れている事もあり僕の近辺では大きな被害などはありませんでした。 ご心配してくださった方々に、改めて心から感謝申し上げます。 しかし、今後しばらく…

桜咲き散る

こんばんは79ersです。 4月に入って桜咲く季節がやってきました。 優雅な光景とは言えますが、 この咲いた桜も数日中に枯れます。 でもその散り際が美しさを醸し出しています。残酷な一面が悲しい一面が美しさというものなのでしょう。 さて、人生を重ねると…

まだまだ頑張らねば。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、雑記を読ませていただきました。 確かに活動を続けている人達は少なくなってしまいましたね……。 それでも、戦えるだけ戦う……僕もそうあろうと思います。 ……まぁ僕は色々穴だらけというか全然出来てないので、もっと頑…

強者達の夢の跡

こんばんは79ersです。 さて4月が始まりました。久しぶりにリンク先を訪れてみると、閉鎖かページがなくなっているかになっている所がほとんどです。昔は凄い才能の持ち主と思っていた人も今はいません。時は同じ状況を許してはくれないのです。私も情野さん…

エイプリルフールでしたけど。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、こちらこそありがとうございます。 お気持ち、とても嬉しいです。 いざという時はご相談させていただきますね。 改めて、重ねてになりますが、心から感謝申し上げます。 さて4月になりましたね〜 昨日はエイプリルフ…