2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作品のスタイル 79ers

こんばんは79ersです。 課題提出まであと僅かということですが、私はとりあえず提出しました。明日あさってが忙しさが半端ではないということから今日やらなければ出来ないというところから決断しました。 そのため作るかどうか迷っていたものは今回封印させ…

面白かったです♪

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りまで後僅か。 今日の休みで一気に仕上げようー……と思っていたのですが。 人数が足りないので出て欲しいと頼まれたので、今日も朝からバイトです(汗。 出れる時には出るべきなのでしょうがないですけど……ぬぅ(ぉ。 と…

効率の悪い話。

ども、水曜担当のtukiです。 感想コメントは明日のうちに付けときますので、ご了承下さい。 さて、一時的に社会を離れてから半年。 現在は勉強をしつつ過ごしている状況ではありますが、「本当の学生時代」と比べて発想が変わっていることに気付きました。 …

スポーツは筋書のないドラマである 79ers

こんばんは79ersです。 課題の方の提出も近づいてまいりました。 私も期限をしっかり守りたいと思います。 さて、このたび大阪遠征の際に創作の話になりましたのでその話を一つしたいと思います。 それは一つの現象を見る上で人によって見方が異なり、それが…

誰の言葉か知りませんが『天使ちゃんマジ天使』は名言だと思う(ぉぃ

ども土曜担当の情野です。 そろそろ課題の締め切りですね〜 なんかここの所妙にドタバタ気味なのですが、それはそれ。 ちゃんと間に合うようしっかり準備させていただきますね。 さて話は変わりまして。 近頃は近況ばかりだったので今回は趣味っぽい話題を幾…

お知らせ(念のため)

ども、水曜担当のtukiです。 例のネタは個人的なものなんで、気が向いたらどうぞ。(w さて、以前お伝えしたかもしれませんが、もう一度お知らせしておきます。 私の個人的事情ですが、遅くとも来月中には実家に戻る予定になっております。 そんなわけで、…

どっちでいこうか… 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさんがこのたび企画を提起していただきましたが、ちょっと待って下さい。 もうちょっと時間が出来たらやりたいと思いますのでお待ちいただきたいと思います。 さて現在合鍵の課題2つの作品を作っており、どっちでいこうかと思って…

正念場かのぉ。

ども土曜担当の情野です。 最近幾つか懸案事項があって色々に様々に頭を捻ってます。 誰かに意見や助けを……、というのは基本無しの自分の問題なので難儀なものだなぁという感じです。 しかし、それを自分で何とかしていく事にきっと意味があるのだと個人的に…

まぁ、ここも長いので。

ども、水曜担当のtukiです。 今日は忘れずに更新できました。(w まぁ、こういうの良くないんですけどねぇ。 ここに来て気温変化が激しくなってしまったせいか、寝るときの体温調整を誤りまして、見事に風邪をひいてしまいました。(^^; この時期の風邪…

先手と出来ないこと

こんばんは79ersです。 今回大阪遠征に参加させて頂きありがとうございました。 また機会があったら、今回以上に楽しみたいと思います。 さて、今回創作にて自分の作品にこれ以上なく失望してしまうことがあるかと思いますが、その対処法についてお話したい…

はてさて。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、無事に帰られたご様子で安心しました。 楽しまれたようで羨ましい限りです〜 僕も次の機会には参加出来るようにしておきたいです。 さて話は変わりまして。 近頃色々周囲の状況が動いていて、身の振り方をより考えなくて…

オフも無事に終わりました。

ども、tukiです。 昨日更新をすっかり忘れておりました。 すいません。 毎年恒例のGW大阪オフも無事に終わりました。 今年は色々と計算外のことも起きまして、不安要素もあったのですが、それなりに楽しむことができました。 皆様、ありがとうございました…

休み明けが怖い*1

こんばんは79ersです。 今回ゴールデンウイークということで大阪に乗り込みます。 長い休みということで久しぶりにゆっくりしているのですが…… 正直休み明けがこれ以上なくハードです。 普通に二週間時間があったものが三日ぐらいで仕事を片付けなければなら…

関係がないなぁ(涙。

ども土曜担当の情野です。 いよいよゴールデンウィークですね〜 まぁ、僕もtukiさん同様、全く関係のない話なのですが(w。 なんせ今日から六日連続で働かなければならないので(涙。 そんなわけで、溜息吐きつつ今日もバイトに行ってきます。 短くて申し訳…