誰の言葉か知りませんが『天使ちゃんマジ天使』は名言だと思う(ぉぃ

ども土曜担当の情野です。


そろそろ課題の締め切りですね〜
なんかここの所妙にドタバタ気味なのですが、それはそれ。
ちゃんと間に合うようしっかり準備させていただきますね。


さて話は変わりまして。
近頃は近況ばかりだったので今回は趣味っぽい話題を幾つか語らせていただきますね。


今日は知っている人は知っている『超・電王』の公開日、なのですが。
今回は友達や僕自身の都合により初日には見に行けませんでした(涙。
まぁ近日中には見に行きますけどね〜


一方で現在放映中の仮面ライダーWの劇場版の情報も流れ始めていて個人的にワクワクしております。
噂が正しければかなり面白い展開になりそうなので。


話はまた変わりまして。
最近、家のテレビ状況が少し改善され見る事が出来るアニメが増えました(嬉。
東京やらに比べると数話遅れてますが、けいおん!!Angel Beats!などが見れているので毎週楽しかったり。
個人的には、天使ちゃんが可愛過ぎて困ってます。
まさに天使ちゃんマジ天使(ぉ。
けいおん!!は面白いわ皆可愛いわ……多くの人が熱狂的になっている理由を今更ながら少しだけ分かった気がします。
書く事が出来たら、両作品とも二次創作を書いてみたいです〜


色々なものに刺激を受けて、よりよい創作をしていかねばと改めて思った情野でした。