2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

提出させていただきました。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題お疲れ様でした〜 僕も課題を先程提出させていただきました。 もし届いていなかったり(ナックさんの作品も含めて)不備があればご連絡いただければ幸いです。 tukiさん、次回テーマ告知ありがとうございます〜 面白そうな…

お知らせだけ。

ども、tukiです。 こちらではご無沙汰しております。 タイトルですが、それほど大げさなことではありません。 更新にまた少々時間がかかるかもしれないので、先に次回のお題をお知らせしておきたかっただけですw 次回テーマですが。「赤」 でいこうと思いま…

ジンクス

こんばんは79ersです。 さて、締め切りまであと一週間を切りました。 残り時間も頑張っていきましょう。 さて、皆様もジンクスというものがあると思いますが、自分のジンクスを一つ披露させていただきます。 それは… 「心霊動画を見ると、運が落ちる」という…

頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 課題締め切りまで後一週間になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はこの土日で仕上げられるように色々と見直し中です(汗。 締め切りまでにはキッチリ仕上げて完成出来るよう頑張ろうと思います〜 短いですが、今回は…

40度という温度

こんばんは79ersです。 暑いですね〜 最近40度という気温を記録している今日この頃です。 さて、この気温人体で言えば病気レベルです。さてこの気温は温帯や赤道直下の気温レベルといえますが…… 本当にそうでしょうか。 少し検証してみましょう。 まず… ジ…

汗が出る出る。

ども土曜担当の情野です。 八月ももう半ば過ぎですが、一向に暑いままですね…… 以前話題にしましたが、汗ダラダラ出まくって匂いが気になる今日この頃です。 特に人が多い場所なんかは人に迷惑掛けていないか常に気になるので事あるごとにスプレーを使ってお…

布団が吹っ飛んだ

こんばんは79ersです。 先週は… 1年は8760時間です。 30年はというと… 262800時間です。 人生80年とすると… 700800時間というお話をさせていただきました。 しかし、これらの時間を活動に費やすことは出来ません。 なぜかというと人間寝ないで動き続けることは…

時に楽しく。

ども土曜担当の情野です。 最近、たまにかかる病気にかかってしまいました。 そう……今優先して書くべき作品より、他の作品の方が筆が進む病気にっ!w そっちはノリノリで筆が進むのが我ながら悲しいです(涙。 とはいえ、そのお陰で最近悩んでいた、何かを…

時間が短いですねえ〜

こんばんは79ersです。 最近仕事が詰まっているだけに、時間があっという間に過ぎている毎日です。 徹夜もあり、24時間ですらあっと言う間に過ぎている現実です。 そこで、1年は何時間かというと… 8760時間です。 30年はというと… 262800時間です。 人生80年…

忘れずしっかり。

ども土曜担当の情野です。 もう課題締め切りまで一ヶ月を切っている事に驚いてみたり(汗。 ホント最近は時間が過ぎるのが早いですw。 課題感想ともども締め切りを忘れる事無くしっかり取り組んでいきたいと思います。 もう少し創作への集中力がほしい情野…