提出させていただきました。

ども土曜担当の情野です。


皆様課題お疲れ様でした〜
僕も課題を先程提出させていただきました。
もし届いていなかったり(ナックさんの作品も含めて)不備があればご連絡いただければ幸いです。


tukiさん、次回テーマ告知ありがとうございます〜
面白そうなテーマなので色々考えてみたいと思います。
お忙しい中申し訳ありませんが、更新作業宜しくお願い致します。


しかしいよいよ九月ですね〜
一年の終わりまで約四ヶ月ですよ(汗。
悔いなく一年を終わらせる事が出来るように、ここからもっと頑張っていこうと思います。


まだまだ頑張りが足りないなぁと反省が多い情野でした。