こんなんどうでしょう?

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、とてもお忙しいようで、ただただお疲れ様です。
状況が少しでも良くなる事、お身体の健康を心よりお祈りしております。


さて話は変わりまして。
今回はナックさんからネタを振っていただいたので、それについて書いてみようと思います。


「創作が思わぬことで役に立った」こと。
うーん、問われると中々難しいですね(汗。
微妙に違う気もするのですが、一つ思い出したのでそれについて。


以前のバイト先での出来事なのですが、一緒にバイトされていた方が求職に必要な文書をパソコンで打たれていた際にお手伝いできた事があったり。
メモやワードで色々書いている事が、そんな形で誰かのお役に立つ事に繋がるとは思ってみませんでしたね。
その後、その方は無事就職されたのでとても嬉しかったですよ〜


直接創作に繋がっているとは言い難いかもですが、創作していなければ出来なかった事だと思うのでどうぞお見逃しくださいませ(汗。
……あと、僕の方の就職はと言いますと、まぁ、うん、頑張ります。はい。スミマセン(大汗。


さてまたも話は少し変わりまして。
折角なので(?)僕も新たにネタを振ってみたいと思います。
「今まで書いてきて楽しかったキャラクター・もしくは物語、ネタ。
 あるいは、いずれ書いてみたいキャラクター・もしくは物語、ネタ」なんてどうでしょうか?
勿論スルーしていただいても全然構いませんので。
このネタは書き上げるまで秘密にしておきたいとかあるかと思いますし(w。
気が向かれた時、ネタがない時などに、お気軽にお書きいただければ幸いです〜


では今回はこれにて。


土日で課題を仕上げる予定(あくまで予定ですが)の情野でした〜