2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

計画的かつ情熱的に 79ers

さてこんばんは79ersです。 先程感想を閉じ、次回の作品を提出し終えました。 今回の作品はそれなりに纏まったものになっていますのでお楽しみいただけると思います。 さて、執筆の時間はなかなか確保するのは難しいものです。 仕事や勉強や就職に追われてい…

気合と根性を出さないと。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お忙しい中コメントありがとうございました。 小試験、良い結果が出ると良いですね。 ナックさん、昨晩はお電話ありがとうございました。 いつも色々アドバイスをしてくださってただただ感謝です。 本当にありがとうござ…

まずは…

ども、水曜担当のtukiです。 今月もそろそろ終わりですねぇ。 コメントは金曜に入れます。 …実は金曜に小試験がありましてね。(汗 さて、今日ですが資格試験の願書を出してきました。 本当はもうちょっと早く出したかったんですが、自分もギリギリにならな…

暑さの方が良い 79ers

こんにちは79ersです。 暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、暑いのと寒いのとどちらがいいですかという議論があります。 私はどちらかというと寒がりなので暑い方が好きです。 だから今の季節は好きです。 ただ暑さには耐えられない部分があるので水…

溶ける……(ぉ

ども土曜担当の情野です。 皆様まだまだ猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか? 僕はグッタリしております(ぉ。 ぶっちゃけ暑すぎてダレ気味です(汗。 色々やっている為に滞在時間が長い自室にエアコンがなく扇風機しかないのもダレ気味な理由の一つかな…

戻りました。

ども、水曜担当のtukiです。 先週予告しましたとおり、実家に戻ってきました。 内容そのものは無念さが残りますが、やむをえないことですし、これからを見据えないといけませんね。 本番まであと3ヶ月。 頭を切り替えつつ、今後に備えたいと思います。 短い…

ああ〜夏休み〜♪ 79ers

こんばんは79ersです。 現在夏休みです。 といってもいろいろ忙しいです。 友人と会う為に…… 何せ一時期会わないと一気に切れるような間柄でもあるので、この時期に会うことで修復しないとと…… 人生で最も重要な財産は何かと言うと…… 人脈だ。 そう思う今日…

皆様お気をつけて。

ども土曜担当の情野です。 夏コミは例年通り盛り上がっているようですね〜 参加する皆様はどうかお身体に気を付けて楽しまれてくださいませ。 さて話は変わりまして。 今週初め、予定通り仮面ライダーWの劇場版を見てきました〜 いや、もう、なんというか。…

お知らせ。

ども、水曜担当のtukiです。 お盆休みに入りまして、週末は夏の祭典が有明で開催されようとしています。 サークルのお話は情野さんが先にしてくださったので、私からはコメントを控えさせていただきます。(w 大変遅くなりましたが、実家に戻る日程が決まり…

就職支援シリーズ 第3弾 今求められている人材 79ers

こんばんは79ersです。求職者支援第3弾ということで…… 先々週は、求職者がこころがけること 先週は、求職者が注意しなければならないこと ということで、第3弾としてお話しさせていただきたいのは、今求められている人材はどういう人材かと言うことをお話…

多分僕が悪いんだろうな……。

ども土曜担当の情野です。 まず最初に。 ギリギリになってしまいましたが、今夏についての報告を。 今夏、僕やtukiさんが参加しているSTUDIO phaseはコミケには参加しません。 その分を込めて、今年の冬に勝負を懸ける事となりました。 ちゃんとご報告するの…

私には向かない役目。

ども、水曜担当のtukiです。 些細なことではありますが、周囲でちょっとした問題を抱えております。 まぁ、mixiでは話をしてますのでご存知の方はご存知かと思いますけどね。 もともと私自身はあまり争いを好む人間ではありませんが、あいにくできていません…

求職する人へ 79ers

こんばんは79ersです。 前回まで求職活動する際に気をつけなければならないことをお話しました。 それでは求職活動する人に対してメッセージを送ります。 一つは、適度に休みを取って活動すること。 失業している中で休むことへの後ろめたさから、他の人より…