気合と根性を出さないと。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、お忙しい中コメントありがとうございました。
小試験、良い結果が出ると良いですね。


ナックさん、昨晩はお電話ありがとうございました。
いつも色々アドバイスをしてくださってただただ感謝です。
本当にありがとうございます。


さて、話は変わりまして。
課題提出期限が近づいておりますが、皆様調子はいかがでしょうか?
僕は少し不調気味です(汗。


しかし、現在色々な事への気合を入れ直し中なので、やる気は十分だったり。
なのでこの土日の間にどうにか大枠を仕上げて、残り時間で確認作業をしっかり行った上で提出できるようにしたいと思います。


ギリギリではなくもう少し余裕を持った上で、やる気と調子を合わせる術を身に付けないとなぁとシミジミ思っている情野でした。