2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安静にしてないと、こうなる。

ども、水曜担当のtukiです。 結局、風邪は1週間ほど長引きました。(w 絶対に休めない週の頭にひいたのが運のつきとでもいいますか…。 声が出なくなったときもありましたからね。 ですが、何とか復調しました。 無事に大阪へ乗り込めそうです。 情野さん、…

やる事はたくさんあるのに(涙。

ども、最近お疲れモードな土曜担当の情野です(汗。 それというのも、ここのところバイトが妙に忙しくなって、睡眠時間その他がかなり少なくなっているからだったり。 まぁ、人が少なくなってきている(涙)から仕方ないんですけどね。 こういう時だからこそ…

これって何てネタですか?

ども、水曜担当のtukiです。 月曜日に、同人の件で情野さんとメッセンジャーで会話した際、最後に「休みに入ったとたんに体調崩さないようにしないと」なんて話をしました。 翌日の火曜日になって、風邪を引くってどんなネタですか?(w; …すいませんが、…

こりゃあ春から縁起がいいですな(個人的な意味で(笑。

ども土曜担当の情野です。 今回も趣味の話題について書かせていただきます〜 ガンダム00が終了し、その影響かロボット分(ぉ)の過剰摂取をしたいと思っているこの頃。 そんな中、それを忘れさせてくれるというか埋めてくれるニュースが耳に入りました。 …

リアルな幸せはいいことなり♪

ども、水曜担当のtukiです。 先日ですが、かかしさんとネコさんを交えて、だぉさんと飲んできました。 無事に入籍も済ませたようで、とても幸せそうでしたよ。 ちょっと羨ましいですけど、喜ばしいことです。 現実生活に戻っている彼ですが、それでもネット…

決意。

ども土曜担当の情野です。 まずは一つ報告を。 電撃大賞、無事に送る事が出来ました。 今回は色々な意味で予測外の出来事が多かった事もあり、かなり肝を冷やしましたが、どうにか頑張れました。 応援してくださっていた多くの方達のお陰だと思っております…

忘れてました。(w

ども、tukiです。 昨晩「何か忘れているような…」という気がしたのですが、これでした。 面目ないです。 …といっても、今夜は全くネタがないです。(w そろそろ新しい作品のネタを考えておかないとな〜と思いつつ、時間だけが過ぎていきます。 ひとまずは「…

楽しみです♪

ども土曜担当の情野です。 今週も趣味の話題について書かせていただきますね。 遅まきながら、先週で最終回となったガンダム00について(ぉ。 ぶっちゃけ、滅茶苦茶楽しませていただきました。 様々なキャラクター達、印象的な戦闘シーン、名台詞・迷台詞……

新年度です。

ども、水曜担当のtukiです。 新年度ですね。 …まぁ、まだ私は1・2と連休だったので、今年度出社してないんですが。(w 今年度は多少ですが、状況が変化しそうです。 よくなるか悪くなるか。 その辺は全く分かりませんが、とりあえず自分のペースでやって…