こりゃあ春から縁起がいいですな(個人的な意味で(笑。

ども土曜担当の情野です。
今回も趣味の話題について書かせていただきます〜


ガンダム00が終了し、その影響かロボット分(ぉ)の過剰摂取をしたいと思っているこの頃。
そんな中、それを忘れさせてくれるというか埋めてくれるニュースが耳に入りました。
それは……スパロボの新作『スーパーロボット大戦Z』の発表っ!!
参戦作品に『キングゲイナー』、『エウレカセブン』が入っているだけでも購入決定なのですが、新規参戦作品のあらすじを調べて『こりゃあ面白い事になりそうだ』と一人ほくそえんでます(ォィ。


そしてもう一つ。
こちらはロボットとは全く関係ないのですが(多分)スパロボと同じ位気になっている作品があります。
……いや、ジャンル的に比較するのは難しいと言うか、ちょっと間違っているかもなぁとか思っていますが(ぉ。
さておき、そうして滅茶苦茶楽しみにしているのは……あのKeyの新作『Rewrite』。
シナリオライターとして田中ロミオさんと、竜騎士07さんが参加するとなれば期待せずにはいられませんよ〜
こりゃあ、未プレイのリトルバスターズ!含め、ばっちり購入しなければ。


そんなわけ(?)で両ゲームのスタッフ・関係者皆様、陰ながら応援しておりますので、製作頑張られてください〜


今から購入の際の資金繰りを考えている情野でした。