2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ道は長いけど。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、何事もなかったのであれば何よりです。僕も更新を忘れそうになる時があるので(汗、あまりお気になさらずに~ さて気がつけばもう二月が終わりますね。時が過ぎるのが速いとばかり言ってられないので、その速度に追い…

Jリーグ開幕

 こんばんは79ersです。 申し訳ありません。 忘れてました。 次から気をつけるのでこれからもよろしくお願いします。 さて、Jリーグが開幕しました。 コロナウイルス騒動が起きてます。 もしかしたら、シーズン全ての試合を消化できなくてもやむを得ないと…

そんな日もあり。

ども土曜担当の情野です。 ナックさんの雑記更新がありませんね……。お忙しいのでしょうか……うーむ。何事もない事をお祈りさせていただきます。 ここからは話を変えさせていただきまして。今日は話題らしい話題がありません(汗。このところドタバタしている…

自分の言葉を忘れずに。

ども土曜担当の情野です。 このところ情報の取捨選択ということについて考えてみたり。たくさんの情報や意見を見聞させていただくのは大事ですが、その情報の濁流に飲み込まれて自分の言葉を失ってしまうのは本末転倒なので。 そこそこの客観性と、ある意味…

VHSは宝の山

 こんばんは79ersです。 昔のものを整理してたら昔のビデオがでてきました。 VHSのビデオですが、昔のスポーツの場面が沢山あります。 特にDVD化されていないのでこのビデオを見るしかないです。 見ながら整理していきたいと思います。 以上

最近雑記の内容薄めですみません。

ども土曜担当の情野です。 最近色々とドタバタしております。スムーズにいかないのはひとえに僕の能力不足。もう少し処理能力を高めていきたいと思います。 それはそれとして時間を操る能力とかがほしい情野でしたw。

さようならKOBE

 こんばんは79ersです。 このたび訃報が流れてきました。 元NBAスター選手コービーブライアント選手がヘリコプターの事故で亡くなりました。 昨年ワールドカップの抽選でアメリカvs日本の対戦を引き当てた方でした。 それだけにいつか来日して欲しいと思い…

どうにかこうにか。

ども土曜担当の情野です。 この所様々な壁にぶつかる事が多いと感じています。その壁はいままで避けていたり、後回しにしていたものもあり、今年はそういったものと向き合わなければいけない年なのかと実感していたり。ただ、僕的には、乗り越えるばかりが壁…