2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう七月か、まだ七月か。

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう七月間近ですね……。 暑さで言えばもう夏並なのでなんとなくまだ七月だったのか、という気もしないでもないですが。 色々しなくちゃいけない事が積み重なってる方面から考えるともう七月かぁという気もしておりなんとな…

祝日本勝利!

こんばんは79ersです。 ロシアワールドカップですが、日本はコロンビアに勝利しました。 結構厳しい相手かと思いましたが、PKを取れたこともあり、よく勝ったと思います。さて次はセネガルとの試合ですが、決勝トーナメントに行くためにも大事な1戦です。次…

まだまだまだ未熟者。

ども土曜担当の情野です。 最近創作における書きたいものについて改めて色々考えてみたり。 明るくて楽しい話、ひたすら重く暗い話、それらが混在しているからこその話、などなど書きたいものは様々に色々あるのですが、 自分の考えるキャラクターがそれらの…

打倒しかお!

こんにちは79ersです。 町田ゼルビアの天皇杯次の対戦相手決まりました。 7月11日になんと! 鹿島アントラーズとの対戦です。 打倒しかお!頑張ります!

腰は困りますね。

ども土曜担当の情野です。 最近腰を痛めて微妙に動きが鈍かったり。 というのも、部屋の掃除で普段使わない筋肉その他を使ったせいなのです、はい。 というか、昔のバイトで痛めて以来癖になってしまっていて、使い方次第で時折痛くなるんですよね……。 そん…

無関係ではない

こんばんは79ersです。さてロシアワールドカップが今週に入りました。 Jリーグのサポーターの中には、別に代表には誰も選ばれていないので関係ないという方がいるかもしれません。 でも、日本代表は各国リーグの力を象徴するものです。 負ければ、あの負けた…

早い夏バテ?

ども土曜担当の情野です。 かなり暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は元々暑がりなのでグッタリ気味な日々を過ごしております(ぉ。 といっても、深刻ではない程度のグッタリ気味なのですが。 しかし、6月でこれだと夏本番が本当…

日本代表を日本のチームから

こんばんは79ersです。 そろそろロシアワールドカップが近づいてきました。 日本代表選出され、あとは試合に向けてひたすら頑張って下さい。その次のワールドカップですが、日本代表は日本のチームから選出すべきと思います。 ヨーロッパや南米のチームで結…

今をよりよく……できるかなぁ(ぉ。

ども土曜担当の情野です。 最近中々創作が進まず悪戦苦闘しております。 ……いつもじゃないかと言われればそうなのですが(大汗。 さておき、昔の自分を取り戻そうとしているから上手くいかないのかも、とこの頃は考えています。 なので、今をよりよくする方…