日本代表を日本のチームから

こんばんは79ersです。
そろそろロシアワールドカップが近づいてきました。
日本代表選出され、あとは試合に向けてひたすら頑張って下さい。

その次のワールドカップですが、日本代表は日本のチームから選出すべきと思います。
ヨーロッパや南米のチームで結果をあげた選手を選ぶことも必要ですが、日本のリーグの力を信じるべきだ思うのです。

更に、海外からの選手は皆コンディションの悪い中で、帰国して試合をして更に、海外に帰ります。
移動による疲労も並大抵ではないのです。

もし、海外リーグの選手を入れるにしても、日本のリーグの選手だけの代表も選ぶべきです。

協会幹部の方、ご検討あれ。