2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

79ersは2014年も町田ゼルビアを応援します

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアの新体制発表会が行われ、見てきました。 今年は再び相馬監督が就任したということで、J2昇格した時の勢いを取り度していただきたいと思っています。 Jリーグで3番目の新しいJ3リーグということで他のチームも目の色…

ガンプラ。

ども土曜担当の情野です。今週は気分転換に久しぶりにガンプラを作ってみたりしておりました。 ただいま絶賛放送中の『ガンダムビルドファイターズ』に影響されたからでもありますがw。制作したのはHGUCのガンダムF91。 個人的にはガンダムの中でも…

センター試験ということで…

こんばんは79ersです。 本日はセンター試験ということで4択の選択肢の構造についてお話します。 大抵の選択肢はいろんなパターンがありますが、選択肢だけで答えが分からないように工夫がされています。 まず、それぞれの選択肢に関連性がないもの。 数字と…

今年こそは。

ども土曜担当の情野です。 最近創作的な意味で微妙なスランプ気味になっており、今一つ筆が乗らなかったりしております。 しかし、今年は今まで以上に勝負の年にしたいので、もうそろそろそういう状況を強制的に打開できるようにならないといけないとも思っ…

24時間戦えません

こんばんは79ersです。 新年が始まりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は昨年の忙しさに加えて本年度に新しく加わった仕事でてんやわんやです。 その中でも何とか仕事をしようと時間をかけてますが限界があります。 人間は24時間戦えません。 リゲイ…

寒いですね〜

ども土曜担当の情野です。 こちらは急激に冷え込んできましたが、皆様の所はいかがでしょうか? 皆様がお住まいの場所がそう寒くなっていない事を願うばかりではありますが……難しいでしょうね。 こう寒くなってくると朝起きる時億劫で困ります(汗。 ああ、…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 79ersです。 本年度もよろしくお願いします。昨年はまさに仕事に悩まされた一年となりました。 今年は新しい文明の力を手にいれたのでそれを使って創作活動を何とか進めていきたいと思います。簡単ですが人生繰上げス…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 よろしければ、どうか今年も宜しくお願い致します。 遂に年が明けたわけですが、今年は特に実感がなかったり(汗。 去年は出来た事があんまりなかったか…