2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦えてない、準備のできていない

こんばんは79ersです。先日町田ゼルビアは天皇杯にて大分トリニータと対戦しました。 結果は2-4の敗北。 それ以上に900人代の観客動員でこの日行われた他のスタジアムの中で2番目の少なさでした。その日の監督のコメントで戦えてない、準備の出来ていないも…

そういう日もあったり。

ども土曜担当の情野です。 自分の住む地域ではまだ梅雨らしくないなぁとか思って、出かける際に傘を忘れて……結果帰り道で振り出した雨に濡れましたw。 まぁ完全自業自得な油断大敵なので仕方ないですね、ええ。 折り畳み傘位準備しとくべきだったと反省中な…

失敗は成功の母

こんばんは79ersです。Jリーグに携わって5年になりますが、あまり長くなってるとマンネリ化してきます。 かといって誰も失敗したくないので無難な行動をとることが多くなってきました。そんなマンネリから脱却するには新しいことに挑戦しなければなりません…

アイスな季節

ども土曜担当の情野です。 大分暑くなって来て、僕的にアイスコーヒーを買い込む時期になってきました。 安売りしている店のさらに安売りしている時を狙って買い置きするのですが……通常購入時との差額に、なんとなく嬉しくなったりする今日この頃です。 差額…

サッカーで当たり前かと思っていたが

こんばんは79ersです。 先日日本代表対シリア代表の試合に行ってきました。 本当に久しぶりの日本代表戦だったのですが、その中で衝撃的な出来事がありました。 ちょうど近くの方と話す機会があったのですが… そこでこう聞かれました。 「Jリーグって何?」 …

楽しみです。

ども土曜担当の情野です。 今日は趣味的な話(ライダー)について。 現在放送中の仮面ライダーエグゼイド……僕的には凄まじく面白いです、はい。 毎週毎週気になる引きで終わるので気になって仕方がない今日この頃なのです。 そんなエグゼイドの劇場版は『ト…

町田発世界へ

こんばんは79ersです。 今さっき今年のチャンピオンズリーグの決勝が行われて、レアルマドリードがチャンピオンズリーグ史上初連覇となりました。 マンチェスターでテロが行われたので、こちらもテロが心配されましたが、無事終了したとのことです。 やはり…

不足しない程度で。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう6月ですねー 僕の住んでいる地域は今の所梅雨の気配があまりないですが、それはあくまで今の所。 本格的に梅雨になったらどうなるやら。 個人的にはあまり雨が多くない事を願うばかりです。 皆にとって困らない程度…