町田発世界へ

sparekey2017-06-04

こんばんは79ersです。
今さっき今年のチャンピオンズリーグの決勝が行われて、レアルマドリードチャンピオンズリーグ史上初連覇となりました。
マンチェスターでテロが行われたので、こちらもテロが心配されましたが、無事終了したとのことです。
やはり、最高の試合で悲しい出来事は起きて欲しくありませんし…

さて、今回日本代表に加藤恒平選手が選出されました。
加藤選手は2012年町田ゼルビアに在籍しており、試合にも出場していました。
残念ながら町田ゼルビアJFLに降格してしまったので、加藤選手もそのシーズンで退団。
そこから加藤選手は海外に渡り、ブルガリアで活躍して、今回の代表選出となりました。
町田から世界へ。
これを実現してくれた初めての選手です。
本当にありがとうございます。
イラク戦での活躍を期待します。