2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより早く走っております

こんばんは79ersです。 まだ冬休みに入っておりません。 12月30日から休みが始まりますが、来年1月4日まで6日しかありません。 短い休みに忙しい行事が立て込んでいるので大変です。だが今年は町田ゼルビアがJ2に昇格したこともあり、充実した年となりました…

今年一年ありがとうございました。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、風邪は治ったとの事で安心しました〜 時間は有限、取捨選択は必要……本当にそうですよね。 ただ、あまりご無理はなさらずに、心身ともにお気をつけくださいませ。 さて話は変わりまして。 気付けば今日が僕にとっては今…

積み重なる

こんばんは79ersです。 情野さん、ご心配おかけしました。 なんとか風邪は治りましたので大丈夫です。ただやるべきことは、仕事も含めて積み重なっております。 やらなければいけないものは、やらなければいけません。ただ時間は有限なので取捨選択は必要で…

面倒臭がりなのは何とかしないと(汗

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、その後お身体の調子はいかがでしょうか? 無事快復されている事をお祈りさせていただきます。 さて、ここからは話題を変えさせていただきまして。 年末という事で自室の掃除をしていたのですが、見て見ぬ振りをしてい…

疲れはてて 79ers

こんばんは79ersです。 現在布団の中にいます。 不覚にも体調を崩してしまいました。張り詰めていたものが緩んだからかもしれません。寒い中なので皆様もお体を大事にして下さい。以上

残念ですが(涙。

ども土曜担当の情野です。 今日から『超MOVIE大戦ジェネシス』が公開されてますが、色々ドタバタ気味な事や友達も忙しい事もあって、暫くは見に行けなさそうです(涙。 残念ですが、せめて今の内にゆっくり見られる状況を作るべく頑張ろうと思います。 …

祝J2昇格!

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアは入れ替え戦にて大分トリニータを破って4年ぶりにJ2復帰を決めました。J2降格。 Jリーグですらなくなり。 そこからなかなか上げることができず、今の今までかかりました。これから新しいステージの戦いが始まります。…

ひとっ走り付き合えよ!(師走的な意味で(ぉぃ

ども土曜担当の情野です。 もう十二月ですね〜(白目 今年は色々活動開始したり決意したり出来た一年ではあるのですが、実りが多いかというと……うん、まぁ、収穫の時期がまだなだけですから(虚勢。 まぁ冗談と本音の境界な話はともかく、まだ一年が終わって…