2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もーいーくつねーると

こんばんは79ersです。 今年もあと2日ということでまったりと何事もなく終わっていく今日この頃です。 今年最後ということですが外部要因に色々振り回された一年だったと思います。 仕事とか、仕事とか…普通なら非常事態なのですが… 今まで積み上げてきた貯…

今年最後。

ども土曜担当の情野です。 いよいよ今年最後の日記となりました。 今年ご縁があった皆様にはお世話になった事、関わっていただいた事、心から感謝御礼申し上げます。 もしよろしければ、来年も宜しくお願い致します。 ここで何度かお話した事ですが、今年は…

メリークルシミマス

こんばんは79ersです。 2日早いですがメリークリスマス。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。クリスマスは恋人や家族と過ごす日という認識の方が多いですが…… 本来はキリストの生誕日。 いわゆるキリスト教のお祭りの日です。教会に行って、讃美歌を歌って…

出来る事を。

ども土曜担当の情野です。 師走らしくあれやったりこれやったりとドタバタしている内に気がつけば今年もあと二週間を切ってました(汗。 まだまだやり残している事はたくさんあるのに、と気が少し焦りがちな今日この頃だったり。 なんというか、個人的に今年…

寒い…

こんばんは79ersです。 最近寒くなってきましたが… 寒さは状況によって感じ方が違います。 風邪ひいていたしたり… サウナに入っていたり…寒さは全く違います。 実は気温は上がっているんだよ。 といわれても… 全くピンとこないのはこのせいかと…地球温暖化は…

人それぞれの運

ども土曜担当の情野です。 最近運の良し悪しについてよく考えます。 というのも以前お話した『アイドルマスター シンデレラガールズ』や『リング☆ドリーム』などのガチャで引きたいと願っているものが中々引けないからなのですがw。 人によっては欲しいと思…

W杯抽選会

こんばんは79ersです。 昨晩遅くに、W杯抽選会が行われました。 日本と同じグループに入ったのは… コロンビア、ギリシア、コートジボアールという組み合わせになりました。 毎回思うのは、回数が増える度に抽選方法が複雑になっているような気がします。も…

もうひとふんばり。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした。 tukiさん、申し訳ありませんが、更新宜しくお願い致します。 さて話は変わりまして。 いよいよ十二月ですよ、十二月。 今年もやれなかった事が山積みで色々思うところはありますが、あと一ヶ月の間に…

文明の力ゲット!!

こんばんは79ersです。 本日はようやく手に入れた文明の力でこの日記を書いています。 文明の力は何かというとipadです。 これまで携帯で書いていたことが多かったのですが携帯だと感想掲示板は記入できませんし、携帯用のフォームなため画面の表示か一部違…