2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎は〜今日も雨だった♩

こんばんは79ersです。暑い日が続いますね。 そういう日はなかなか寝付けないということもあると思います。 水まくらやクーラーを使うのも一つですよ。 さて明日町田ゼルビアは長崎でヴィファーレン長崎とのアウェイゲームに臨みます。 まだ町田は長崎に負け…

眠れない夜(浪漫のある理由ではなく)

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました〜 さてここからは話を変えさせていただきまして。 最近暑くて、寝苦しい夜を過ごしていたり。 暑くて時々目が覚めてしまい、快眠が中々できなかったりしております。 とは…

ただの虫と侮るなかれ

こんばんは79ersです。情野さんが虫のお話を出してましたので自分も一つ。 夏になってから私は虫除けスプレーを持ち歩くようにしています。明日も試合なのでスポーツの現場にいる訳ですが、蚊には神経質になってます。 あと2週間で開幕するリオオリンピック…

虫は苦手です。

ども土曜担当の情野です。 夏になって虫とやたら遭遇するようになりました。 家の外でも中でも(大汗。 網戸が一部破れてて、そこから入ってくるんですよね〜 大きな虫とかが、眠る際やパソコン使用中などに近くで飛び回ったりで落ち着かない感じな毎日です…

久しぶりの再会

こんばんは79ersです。 昨日久しぶりに旧友と再会しました。会うのは数年ぶりなのですが今でも変わらず頑張っているようです。自分もいろいろありますが頑張っていこうと思います。簡単ですがこの辺で

コーヒーを飲まない日はなかったり。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お疲れ様です。 大人になる……難しい事ですよね。 僕の場合、嫌な事や不条理な事を受け入れるのは、今でも中々出来ません。 それでもやっていかなくちゃいけない時が多々あるのは事実で……本当に難しいですね。 ただ、心…

大人になるということ

こんばんは79ersです。 最近大人になるという意味を自覚しつつあります。 自分が悪くないのに謝って責任を取らされたり… うまくいかないことでも努力し続けなければならなかったり… 自分が子供だった時に罰と言われてやらされていたことを普通にやってます。…

昔書けていたもの、今だから書けるもの

ども土曜担当の情野です。 最近自分の過去作品を読み返しているのですが、うーん、最近の自分に足りてない部分がちゃんとあるなぁとシミジミ思ったり。 そんな、以前も感じた事を最近より強く考えていたり。 その理由としては、色々書き続けてきたことで生ま…

Jリーグがない地に出来つつあるもの

こんばんは79ersです。さあ、本日は町田ゼルビアはザスパ草津群馬とのアウェイゲームを迎えます。 関東なので、遠征に行ってきます。でも今53のもJリーグが出来ましたので全国各地でこのような光景がみられると思いきや。実はまだJリーグチームのない県があ…

イメージするのは最強の自分、じゃなくて物語?

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、激励のお言葉ありがとうございます。 加護を少し願いながら、自分なりに頑張っていきますので〜 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 最近創作における空想・妄想が思うようにできなくなっていたり。 とい…