2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、やっちまった。

ども、tukiです。 昨日は素で忘れてました。 本当にすいません。 9月も終わり、今年も残すところ3ヶ月になりましたね。 実のあることをやってきたのかなと考えつつも、自分のやりたいことに向かってやることは無益なことではないと信じつつ、今を生きてい…

昔はこうじゃなかったはずだが…… 79ers

こんばんは79ersです。 スポーツ作品を書くことが多い私ですが…… 最初のきっかけはスポーツレポ雑誌「NUMBER」を読んだことです。 様々な証言を交えながら試合の臨場感を文章で伝えて行く。 今回のテーマではないですが、強烈な憧れを抱き、それが今の自分に…

OPが素敵ですよ〜

ども土曜担当の情野です。 今日は久々に仮面ライダーの話を(ぉ。 ここでは語っていませんでしたが、先日最終回を迎えた仮面ライダーWの終わりには拍手喝采していました。 一年間楽しませていただき、スタッフ・キャストの皆様、本当にありがとうございまし…

ぐだぐだ。

ども、水曜担当のtukiです。 今週もネタがありません。(w; 他のところの日記もニュース関連から引っ張ることが多く、私自身の周囲ではあまりこれといったことが起きないので、面白いネタがないんですよねぇ…。 実家に戻ってきていいと思えたのは、やはり…

国語力について 79ers

こんばんは79ersです。 作品を書いていて最近思うことがあります。 誤字脱字が目立つ。 いやはや自分の能力のなさを痛感すると共に、やはり昔のように校正への時間が作れないということにあります。 ある意味基礎的な国語能力があればもっと効率よくできるの…

それでもやらなきゃはじまらない。

ども土曜担当の情野です。 創作方面の熱が上がり過ぎて逆に頭が痛い今日この頃だったりします。 情熱が滾りまくるのは良い事ばかりじゃなくて、書きたいのに書けない、思いつかないとかだと逆にストレス溜まって胃や頭が痛くなったりするんですよね(涙。 実…

ネタがない。(w

ども、水曜担当のtukiです。 毎度のことながらネタがありません。(w 創作も停滞してますので、どうもよくないんですがね…。 2ヵ月後の試験が終わったら、ボチボチ再開しようとは思ってるんですが…。 日記のネタだけでなく、創作のネタもどこかで見つけて…

見れるのは最後かも…… 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん作品アップお疲れ様でした。 確認しましたが特に問題はなかったです。 ありがとうございました。 さて、2011年にアナログ放送が終わる関係上、DVDはデジタルでしか録画できなくなります。 つまり、ハードディスクに入れる…

さぁ、やるぜ。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新お疲れ様でした。 とりあえず自作品をざっと確認させていただきました。 多分大丈夫だと思います〜 ないとは思うのですが、もし後から発見したら連絡させていただきますね。 その際はお手数をおかけしますがよろしく…

確認をお願いします。

ども、tukiです。 遅くなりましたが、昨日の午前中に更新が終わりました。 相変わらずの杜撰管理ですいません。 で、今回も確認をお願いします。 どうしてもタグ手打ちは抜けるので…。(汗 短いですが、今夜はこれにて。

あちっ! 79ers

こんばんは79ersです。 暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 先週暑い方がいいと言った私ですが、この暑さには幾分まいっております。 特に夜も33度を超える中、クーラーのない中、扇風機を全開にしました。 (>_ 何とか寝ようとしてい…

何が足りないのか。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 tukiさん、いつもお疲れ様です。 お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。 テーマは了解しました。 頑張って話を練ってみます〜 ナックさん、昨晩はお電話ありがとうございます。 なんとか頑張っ…

先に言っておきますか。

ども、tukiです。 昨晩は遅かったので更新を控えさせてもらいました。 皆様、今回もお疲れ様でした。 更新はいつものように8日(水)を目処に行いたいと思います。 またタグ打ちの時間が始まります。(w; さて、更新前にお伝えしておきます。 準備は早く…