さぁ、やるぜ。

 ども土曜担当の情野です。


 tukiさん、更新お疲れ様でした。
 とりあえず自作品をざっと確認させていただきました。
 多分大丈夫だと思います〜
 ないとは思うのですが、もし後から発見したら連絡させていただきますね。
 その際はお手数をおかけしますがよろしくお願いします。


 さて話は変わりまして。


 最近僕の中で創作関係への意欲に火が付いて炎になりつつあったり。
 小説、イラスト、その他諸々……まぁ中には煩悩まみれのものもありますが(汗。
 まぁ、それでも意欲は意欲(ォィ。


 さておき。
 その中に、時間モノの物語原案が一つあるのですが、これがまたちょっとボリュームが大きくなりそうで悩んでいたり。
 ボリュームの問題で何かの大賞に送るにはちょっと難しいかもなのですよ。
 

 とは言え、これは書き上げたら面白い事になる(ネタ自体は結構ありきたりかもですが)と思っているので、というか正直書かずにはいられなさそうなので(w、後先考えずに書いてみようと思っております。 
 書き上げた後で上手く構成を直して複数作品として送ったり、ゲームか何かの原案にしたり、同人誌にしたりなど完成した後でなら色々考える事が出来ますしね。
 

 そんなわけで、色々状況は苦しいのですが、鉄は熱い内に、の精神でドンドン手を付けて、最後には全部やり遂げられるよう頑張ってみようと思います。


 まずは、現製作中のゲームにおいて、自分に出来る事を頑張ってみようと思っている情野でした。