2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭を使うにも体力を使います 79ers

こんばんは79ersです。 情野さん労いの言葉ありがとうございます。 ちなみに試験は無事合格しました。 実は4級だけでなく3級も受けたので、かなり体力的に辛かったです。 頭の知識ですが、試験が終わってから動けなくなるほどだったので、体力を使うものだと…

ふぃー。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、ご無事であったのなら何よりです。 どうかご無理はなさらずに〜 ナックさん、試験お疲れ様です。 中々色々とタイミングが合わず申し訳ありません。 後日改めて連絡させていただきますね〜 さて話は変わりまして。 今回提…

生きてます。

ども、ご無沙汰になりましたtukiです。 すいません、生きてます。 タイミングを計り損ねてしまってましたが、意識が下がっているのかもしれません。 なお、仕事はおかげさまでそれなりに忙しくなっています。 正直、こうなってしまうと退こうとも考えたので…

簡単なとてつもなく難しい試験 79ers

こんばんは79ersです。 実は今試験に挑んでおります。 かといっても4級なので難しいものではないのですが… 今自分がやろうとしていることには必要不可欠なのでとらなければいけないだけに、プレッシャーは半端じゃないです。 失敗出来ない割には合格しても評…

うーん……

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、ずっと日記書かれていませんが大丈夫なんでしょうか? ご無事であればそれで良いのですが……。 お仕事がお忙しいのだと思いますが、御身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 さて話は変わりますが、皆様課題の進行…

久しぶりにアメフトの話でも…

こんばんは79ersです。 さて、本日は久しぶりにアメフトのお話をしたいと思います。 ご存知の方はご存知でしょうが… アメフトのアメリカNO.1を決める試合であるスーパーボウルはサンフランシスコ49ersとボルティモアレイブンズの試合となりました。 49er…

形にしたいもの。

ども土曜担当の情野です。 先週ああ言っておいてなんですが、今週も相も変わらずな日々でした(汗。 ただここの所、創作的な意味では頭を唸らせながらも楽しんでいたり。 出来る限り近い内に形にしたいと思っている個人的なモノについてなのですが、あーする…

同じ言葉でも… 79ers

「暇ですねえ…」先週の日誌で書いた言葉ですが、この言葉は二通りに取れます。 一つは、相手がこういうことが出来るぐらい暇なのだなあ…ということを指す言葉。 無駄なメールを数千、数万人に送るくらい時間があるのですねということです。 二つは、自分が暇…

ない時はないのです。

ども土曜担当の情野です。 さて今回は……と行きたいところなのですが、今週はネタらしいネタが微塵もありません。 この所変化に乏しい毎日なので特に語る事がないのですよ(汗。 来週辺りは面白い……かどうかはともかくとして、何かお話出来るような事がある、…